パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

秋のキャンペーンが始まって1週間、皆様はもうカタログをチェックしましたでしょうか?

モデルさんが交代したことで話題のピゥから撮影レポートが届きましたので、ぜひご覧ください♪


ピゥ担当の小野です。

カタログやハッピーウェブを見てお気づきの方も多いと思いますが、10月からピゥのイメージモデル瀬戸 琴楓(せと ことか)ちゃんになりましたヽ(*^∇^*)ノ

透明感のある肌とやさしい笑顔がとってもステキで、可愛らしいですよね♪

先日行われた、雑誌セブンティーンのモデルオーディション「ミスセブンティーン2019」にも選ばれ、まさに今、人気急上昇中のモデルさんです。

ピゥの撮影でも、その実力を発揮してくれました。元気いっぱいの撮影の様子をお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください♪


スキンケアカットから撮影開始★

ピゥモデルとしての撮影は今日が初めての琴楓ちゃん

 

洗顔や化粧水のお手入れカットはほとんどメイクをしないで撮影しますが、それでも「透明感スゴイ!」と、スタッフ全員で感動していました。

こちらは泡を乗せてもらっているところ!

 

続いて、商品の手持ちカットも!

 

ふわふわのターバンが、琴楓ちゃんのふんわりした雰囲気にぴったりですよね♪

ピーちゃんと一緒にパチリ☆


秋のおしゃれ着に衣装チェンジ!

お洋服とヘアメイクをチェンジしたら、次は指差しのカット。外ハネの髪と、首もとのバンダナおしゃれポイントです☆

衣装は素材で季節感を演出!ワンピースはベロア素材、下に合わせた長袖はニット素材です。イマドキ感あふれるおしゃれなコーデ&髪型なので、みなさんも参考にしてみてくださいね!

 

ミニキットのプレゼントの手持ちカットも撮りましたよ。


最後は表紙の撮影!

思いきり秋らしく、背景はオレンジのチェック柄に。

衣装は落ち着いたマスタードイエローのワンピース♪どんな衣装も可愛く着こなせる琴楓ちゃん、さすがですね!

 

表紙は大きく扱う写真なので、細かいところも慎重に調整します。

 

メイク直し中ににっこり(^^)

手に持ってもらっているのはトルコキキョウというお花で、花言葉は「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」なんだそう。琴楓ちゃんにぴったりですよね♪

 

実際にセレクトするのはたった1枚ですが、撮った写真はこんなにあります。

どれも可愛いので、この中から選ぶのはとても大変な作業ですヽ(;´ω`)ノ笑

今日はこれで終了!お疲れ様でした☆

こちらはハッピーウェブの「モデル撮影レポート」でも公開していますが、コンテンツ内では琴楓ちゃんのプロフィールやインタビューも公開しています。ぜひコンテンツの方もご覧くださいね!

琴楓ちゃんのプロフィールやインタビューはこちから


以上、小野でした!

 

▼2019年12月25日(水)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP