パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日はピゥフィーネについて担当のUよりレポートしてもらいます。

撮影の裏側やメイクテク、モデル酒井結加さんへのインタビューまで盛りだくさんの内容です♪


こんにちは。ピゥフィーネ担当のUです。
今回は撮影模様からインタビューまで、ピゥフィーネの魅力をたっぷりとお伝えしていきたいと思います。

まずは撮影レポートから。

新春号の表紙テーマは、ずばり冬の温かみと洗練された女性の美しさ

赤いリップやブラウンの衣装など、いつもとはちょっと違うしっとり系に仕上げてみましたが、いかがですか?

酒井さんの表情もいつもよりもグッと大人っぽくて、美しいですよね。

ヘアメイクさん情報によると、今年の冬はテラコッタやオレンジの目元×赤リップがトレンドとのこと!
特にテラコッタは肌なじみがいいので、挑戦しやすい色みたいですよ。

冬コーデのワンポイントとして、テラコッタのカットソーやパンツなどをプラスするだけでも華やかさがアップしそうですね。

 

【ブログ限定情報】

☆表紙で使ったメイクアイテムはコレ

※全てヴィセンス

 

☆メイクテクニック

アイメイクは、#30をアイホール全体につけ、#19を二重幅に目尻になるほど濃くつけるのがポイント。

チークは頬の高いところからこめかみに向かってサッとつけ、リップはオーバーめに引くと上品に仕上がります。

 

続いてはスキンケアカット

見てください、酒井さんのこのつるっつるの肌・・・!

「どの季節も保湿ケアだけは重点的にやっています」と言うだけあって、羨ましいぐらいキレイな肌でした。

疲れた日は面倒になってついパパッと済ませがちですが、肌のコンディションがいいとメイクノリもいいですし、何より肌印象が明るく、元気に見えますよね。

ひとつひとつの工程を丁寧に行うだけでも肌は変わっていきますので、この機会に皆さんも一度いつものケアを振り返ってみてはいかがでしょうか(^^)?


次は、酒井結加さんへのインタビューについてです。

○好きなピゥフィーネ商品は何ですか?どんなところが好きですか?

ピゥフィーネ エッセンス イン クリームが好きです。これをスキンケアの最後に塗ると、翌朝の肌のしっとり感が全然違います♡もはやなくてはならないアイテムです!」

ピゥフィーネの中でも人気の高いアイテムです。肌が乾燥しているときは、少し多めにとってマッサージしたり、パックしたりするのもおすすめ。ひとつ持っておくと何かと重宝しますよ。

 

○美肌を保つための秘訣を教えてください!

「メイクをしっかりと落として保湿をしっかり!!!
あとは野菜やフルーツを沢山食べて体の内側からも美肌も保てるように意識してます。」

 

○ポーチに入れていつも持ち歩いているものはありますか?

「ポーチには必ずリップは入ってます!食事をしたらリップを塗り直す事を意識して、常に女性らしく綺麗に見られるように最低限リップを持ち歩くようにしてます。」


このほかにもいろいろと伺ったのですが・・・今回はここまで!

以上Uでした。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 酒井結加さん、本当に素敵な方ですねぇ。
    山口さんや琴楓ちゃんとは、また違う魅力の有る方で。
    お肌がとても綺麗で羨ましい限りです。
    出来れば動画にも出て貰いたいものです。

    まぁちゃんさん
    • まぁちゃん様

      コメントありがとうございます!

      本当に、透明感のある肌の持ち主ですよね(*^^*)
      酒井さんを見ていると、お手入れ頑張らねば!と思います。

      動画についてのご要望もありがとうございました♪
      参考にさせていただきます!

      essさん
PAGETOP