パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

昨日9月7日(月)はESSの会社設立日でした!

36年目に突入し、改めて社員の一人ひとりに愛用品について語ってもらう企画第2弾は、日頃からヨガで身体をメンテナンスしている意識の高いこちらのスタッフです(・∀・)ノ


こんにちは。商品発送部のOです。

入社する前からESS商品を愛用しているので、愛用歴はもう20年以上経ちます。

私の肌はESSで作られているといっても過言ではないほどですが、特におすすめしたいのが、パパウォッシュ クレンジングオイルです!

パパウォッシュ クレンジングオイル

パパウォッシュ クレンジングオイルが発売される前まではESSオイルクレンジングLを長年愛用していたのですが、急にまつエクに興味をもち始めてしまったため、「まつエク対応のクレンジングにしなきゃ!」ということで、パパウォッシュ クレンジングオイルを使い始めることになりました。

 

使ってまず驚いたのは肌なじみ。とにかくよくなじむなじむ(笑)

肌への摩擦を全く感じず、クルクルと指がすべるその使用感に安心したことを覚えています。

しかもすすぎがラク!
「あ、とれた」とわかる瞬間がすぐきますので、ぜひみなさんにも体験してほしいです。

パパウォッシュ クレンジングオイル

クレンジングに求めることって、メイク汚れがキレイに落ちることはもちろんですが、私は、メイク汚れをなじませているときの“肌すべり”にもっともこだわりたいと思っています。

パパウォッシュ クレンジングオイル

一日一生懸命働いて、その疲れとともにメイクをキレイに落として、すっきりとした素肌が鏡にうつるとき、「あ~今日も一日終わった~!」という達成感が私の一日を気持ちよく終わらせてくれます。

 

美容の基本は落とすケアです。

メイクや毛穴汚れがキレイにとれた素肌に化粧品をつけてこそ、その効果が十分発揮されるのではないでしょうか。

パパウォッシュ クレンジングオイルはパパイン酵素も配合されていますので、クレンジング後の肌のつるつるすべすべ感はもちろん、肌色がワントーン明るくなりますよ!!

 

こちらの写真は自宅での一枚。

パパウォッシュ クレンジングオイル

今は夏に発売された限定ハーバルレモンの香りを使っています。

通常品はほのかなグリーンフローラルの香りを楽しめますので、ぜひ皆様もお試しになってみてくださいね♪


以上、Oでした!

▼クレンジングオイルのキャンペーンはこちらから


#パパクレ #クレンジング #スタッフおすすめ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP