パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

急に肌寒くなってきましたが、皆様ベースメイクの切り替えはお済みですか?

今日は、スタッフの愛用品紹介第三弾!

どんなときも丁寧なメイクを欠かさないコールセンターのMが、愛用ファンデーションについて熱く語ってくれました♪


こんにちは。コールセンターのMです。

今回私が皆さんにおすすめしたいのは『ウォータープルーフ リキッドファンデーション』です。

ウォータープルーフリキッドファンデUV

今40代後半なのですが、更年期症状なのか数年前から汗をよくかくようになり、夏はもちろん、冬も外気との寒暖差で暖房の効いた部屋に入ると汗が止まらないように…。

せっかくお化粧しても、崩れてしまうのが悩みでした。でもウォータープルーフ リキッドファンデーションだと全く崩れず、汗をかいてもサラッとマットな肌のままでいられるんです!

ウォータープルーフリキッドファンデUV

それまでは季節によってモイスチュアリキッドファンデーションと使い分けていましたが、もう一年中ウォータープルーフに頼りきりです。

崩れにくいだけでなく、乾燥からも肌を守ってくれますし、タートルネックやマフラーにもファンデーションが付きにくいのもおすすめポイントです。

 

皆さんにもぜひ使っていただきたいのですが、マスクを一日中つけている生活が続く中、ファンデーションの出番がめっきり少なくなっている方も多いかと思います。

美容相談にも、頬や口元のマスク荒れの肌トラブルが増えていて、共通しているのが日やけ止めのみでファンデーションはしていないとのことマスク

理由を伺うと、『リモート出勤になり、人と会わないので、メイクはしなくなった。』『マスクにファンデーションや口紅がついてしまい不快…。』など。

 

そんな時、こんなお客様からのご意見がありました。

『仕事柄リモートではなく、毎日出勤しています。ただ1日中マスクをして、同僚とも距離を取り、なるべく会話をしないようにしているが、お昼休憩には、マスクを外し持参したお弁当を一人黙々と食べているが、ノーメイクという訳にはいかない。』

マスクをしていても、水分を取る時にはマスクを外しますし、食事休憩中にも同様ですよね。

 

私は、マスク生活になってからも、いつも通りのメイクをしています。

ウォータープルーフリキッドファンデーションは、マスクにも付きにくく、マスク蒸れにも強いので、改めてその良さを実感しています。

 

容器がエアレス式のポンプタイプなのですが、最後はポンプを開けてしっかり使いきることが私のポリシーです。

ウォータープルーフリキッドファンデUV ウォータープルーフリキッドファンデUV

下地には日やけ止めのUVプロテクトマイルド40、そして仕上げにはUVプロテクトパウダー(気分でパールタイプをハイライト入れています!)が私の定番のベースメイクアイテムです。

UVプロテクトマイルド40,フェイスパウダー

UVプロテクトマイルド40はクリームタイプで下地としても優秀。ファンデもヨレずに使いやすくておすすめですよ。

 

試してみたくなった方、ウォータープルーフリキッドファンデーションのサンプルをご用意しておりますので、お気軽にご請求くださいね。

お電話でのご相談もお待ちしております~♪


以上、Mでした。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP