パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

マスク生活が続いているだけでなく、季節の変わり目の寒暖差もあって、ニキビや肌荒れに気をつけたい時季ですね。

そんな今、おすすめなのがフルーツ酸を配合した薬用美容液フレッシュベールです(*^^*)

 

20年以上愛用しているスタッフがエピソードを語ってくれましたので、ぜひご覧ください♪


こんにちは。通販営業部のFです。

私のオススメ商品。それは、フレッシュベールです。

フレッシュベール

20代の頃はアゴやおでこによくニキビが出来ていたのですが、ダメだと分かっていても気になって触り、潰れてしまって茶色くニキビ跡として残ってしまうという状態でした。

 

そのニキビ跡が気になるせいでメイクも厚く塗るようになり、また酷くなってしまう…そういう悪循環に陥っていた時に発売されたのがフレッシュベールです。

 

明るい黄色が元気をくれるような感じと、なんか効きそうかもという気持ちもあり、使ってみると、すーっとなじんで肌がスベスベしていて気持ちいい!

私の肌ってこんなにつるつるしてたっけ?と思うほどでした。

フレッシュベール

徐々にニキビ跡も目立たなくなってきて、今では全く気にならない肌に!

子育てで忙しく、オールインワンジェルだけで済ませてしまう日々もありますが、プラスでフレッシュベールを使った時の肌触りは、やっぱり気持ちいいです。

つい自分の肌が気持ちよすぎて、主人や娘に「ちょっと私のほっぺた触ってみて!めっちゃ気持ちよくない?」とプチ自慢しています(笑)

 

少し多めに取って顔から首、ひじ、手の甲につけているからか、娘がよく私の手の甲をスリスリして「気持ちいい~♪やっぱりママには負けるわ」と言ってくれます。

フレッシュベール

中学生になる娘とお互いの手の甲をスリスリして言い合いしている姿は滑稽ですが、いいスキンシップになっていますよ。

これだけは、絶対に手放せないイチオシのアイテムです。


以上、Fでした!

 

▼フルーツ酸アイテムが、今なら2アイテム以上で25%OFF!お見逃しなく♪

フルーツ酸キャンペーン

#スタッフ #愛用品 #フルーツ酸美容液

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP