パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

寒くなってくると一番先に冷えるのが手足。

全体重を支えているかかとは、元々血行不良になりやすいため、冷えることでより乾燥が進んで角質が厚くなります。

「今年はステイホームで家にいる時間が長くなったせいか、かかとの乾燥がいつもより早く感じられるようになった。」とのお声も届いています。

 

そんな中、一度は販売終了となった知る人ぞ知るかかと用クリーム「ESS フットケアクリーム」が今月下旬から発売されると聞き、今でもストックを大事に使っているというスタッフにインタビューしました(*^^*)


こんにちは。通販営業部のKです。

発売以来、ずっと愛用しているのがかかと専用クリームの『フットケアクリーム』です。

あいにく現在は販売を終了していますが、ストックをしていて今も一年中愛用しています。

フットケアクリーム

本当は毎日続けて使うほうがいいのですが、どうしても毎日はお手入れできず、気づけばガサガサかかとになってしまうことがしばしば…。

ひどくなると、ゴチゴチでヒビ割れのようになってしまうほど。

秋冬はもちろんですが、夏場も素足にサンダルを履くようなときはフットケアクリームで慌ててお手入れをしていました。

フットケアクリーム

このクリームの良いところは、お手入れをさぼりガサガサになってしまったかかとでも、数日朝晩とお手入れを続けると日ごとにかかとがうるお見違えるようになるところです!
(使う度に今度こそ毎日続けよう…と思うのですが、この即効性につい甘えてしまっています。)

 

ここまで保湿力のあるクリームは中々ないので、かかとに塗ったクリームが余ったら、ひじやひざハンドクリームとしても使っていますし、私の場合このクリームがあまりにも好き過ぎて顔に使ってしまうこともありました。

フットケアクリーム

冬場の雪焼けで何を塗っても乾燥が止まらず、化粧品によってはヒリヒリしてしまう時に、「もしかしたら…」と使ってみたところ、処方がシンプルなおかげなのか、何の刺激もなくしっとりとうるおい、その冬はいろんな意味でフットケアクリームに助けられました。

(ただ、あくまでもフットケアクリームなので、基本はボディケアにお使いくださいね。)


こんないいクリームが終了してしまい、お客様と同じように残念に思っていたのですが、今年の冬は限定で発売すると聞いて本当に喜んでいます!

普通のクリームとはひと味違う固めのテクスチャー、シトラスの香りの中に隠れる漢方のようなにおい、見違えるようなかかとの艶、どれも私にとって唯一無二の存在です。

 

皆さんにも今回の復活を喜んでいただければ嬉しく思います。


以上、Kでした!

来週から、フットケアクリーム再販のきっかけや発売までの道のりをこちらにUPしますので、どうぞお楽しみに(・∀・)ノ

#かかとケア #フットケア #クリーム

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP