パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

最近スタッフの洗顔方法を調査しているのですが、泡立てや洗い流しなど、こだわりが人それぞれ違っていることに気づき社内でも話題になっています(*^^*)

中でも泡立てが特長的なのが、以前ブログでもご紹介したことのある「泡立て名人」

スキンケアはさっぱり系が好き、でもエイジングケア効果も欲しい・・・というSがたどり着いた愛用アイテムについて語ってもらいました。


年齢:40代後半

肌質:混合肌(ベタつくのが苦手なのでさっぱり系が好きです)

肌悩み:目の下のクマとマスクニキビ

 

こんにちは。通販営業部のSです。

私の絶対外せないイー・エス・エス化粧品は、パパウォッシュエクセレントクリームです。

staff

パパウォッシュに出合ったのは20代になりたてで、すぐテカってしまういわゆる脂性肌でした。(たまにニキビもできていたような・・・)

使い始めてしばらく経ち、実家で他の洗顔料を使ったときに「あれ?何だか洗い上がりがツルツルしない・・・物足りない・・・」他の洗顔料では満足できなくなっている自分に気がつきました

それから色々と洗顔料は使ってみたのですが、やはりパパウォッシュ洗顔後のツルツルきゅっきゅっ感はほかにはないです!

唯一無二の洗い上がりですね。

staff

20代前半のうちにニキビはほとんどできなくなりました。

同世代がシミやシワが気になりだしたと話していた頃も、さほど気になることは無かったと思います。これからもずっと使い続けたいと思える洗顔料です。

 

ただ一つ残念なのが、昔からのニキビケアイメージなのかどうしても若い肌向けと思われてしまっていること

私の母は70代後半になりますが、もう数十年パパウォッシュ洗顔です。
どちらかというと乾燥肌ですがシワが少なく、おでこは艶々、色も白く娘の私から見ても80歳間近とは思えません。(本人も他の洗顔を使う気はなさそうです!)

エイジング肌にこそぜひぜひ使って欲しい洗顔料ですね。


 

そして、もうひとつのお気に入り商品がエクセレントクリーム

staff

私はベタつきが肌に残る使用感が苦手でさっぱりしたものを選びがちなのですが、感触を優先するとうるおいやハリ感が物足りないというジレンマが・・・。

 

そんな私の肌を満足させてくれるのが「エクセレントクリーム」なんです。

肌にスッとなじんでクリームにありがちなギトギト感もないので、オールシーズン使用しても問題なし!

乾燥が気になる季節は一度顔全体に塗った後、カサつく部分のみ薄く重ねづけをしています。

staff

楽しみなのは、翌朝の洗顔後。

パパウォッシュで洗い流している時のすべすべ感(トゥルトゥル感?)がなんとも言えず気持ちよいのです。

これまで色々と保湿アイテムを使ってきましたが、肌触りの違いを感じられるのはやはりエクセレントクリームですね!

私にとって、どちらもほかに代えの効かないお気に入り化粧品です。


以上、Sでした!

▼エクセレントクリームはただ今キャンペーン中!

Happy&Beauty冬号

#スタッフ愛用品 #パパウォッシュ #エクセレントクリーム

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. エクセレントクリーム、憧れです✨パパウォッシュや美容液は手頃で頻繁に注文しますが、エクセレントは高価で手がだせずにいます。
    いつか何円以上購入で試供品のプレゼントとか企画が出ることに期待します。また、SNSでラインが一番使いやすいし登録もしやすいのにまだ開設されてないので今後ラインで見れるといいなと期待しています

    るみるみさん
    • るみるみ様

      コメントありがとうございます!

      サービスについてのご要望、お聞かせいただきありがとうございました。
      やはり今はLINEを活用している方が多いですよね。
      今後検討してまいりたいと思います。

      またのコメント、お待ちしています!

      essさん
PAGETOP