パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

顔の大半が隠れてしまうマスク生活。だからといって気になる部分を見て見ぬふりをしていませんか?
今日は、お手入れするのが楽しくなる膨潤クリームについて愛用スタッフが魅力を語ります!ぜひご覧ください(*^^*)


【staff data】
年齢:50代前半
肌質:混合肌
肌悩み: シワ・たるみ・くすみ
趣味:天体観測(巣ごもり生活になってからハマっています!)

 

こんにちは。通販営業部のHです。

これまでESSの商品は何百種類と使ってきましたが、今までで一番ワクワクした商品は「バニッシュ バブルクリーム」です。

バニッシュバブルクリーム

バニッシュ バブルクリームフランス生まれの成分フィフローを配合したクリーム状の美容液。
2013年にESSが発売したときは、日本のブランドではあまり見かけないものでした。

 

フィフローにはどんな働きがあるのかというと、空気を集める性質があり、肌内部で風船のように膨らんでピーンとしたハリ感が得られるのが特長。
見た目の変化が分かりやすく、朝塗ると夕方まで効果を持続してくれるのです。

フィフロー

エイジングケアでこんなに効果をイメージしやすい商品は初めてで、使う前からすごい!と、とても興味を待ちました。

当時はそんなに年齢サインが気にならなかったのですが、眉間の下あたりに薄っすらと線が見えてきたため、本当に効果があるのか疑問と期待を持ちつつ使ってみることに。

バニッシュバブルクリーム バニッシュバブルクリーム

願いを込めて、鏡でじっくり観察しながらマッサージするように塗りこみました。
翌朝にはなんとなく肌のハリに変化が見られ、化粧のりが違ったので、これは継続して使ったらすごいのでは?と楽しみに思い、朝・夜使い続けました。

3日目位だったと思います。肌が内側からふっくらしたような感じがして、驚くと同時に嬉しくなりました。

スタッフ

これは他の部分に塗ってもいい効果があるはず!と思い、頬の毛穴にも塗るように。

本当は部分用のクリームなのに、嬉しくなって気がついたら顔全体に使ってしまっていました(笑)
ハリが出て毛穴が目立たなくなったこともちろん、毎朝の化粧ノリが本当にいいんです!

 

また、10代の頃にニキビを潰してしまったせいでニキビ跡も気になっていたのですが、そこもふっくら浮き上がってきているような状態になってきて、今はほとんど目立たなくなりました。

バニッシュバブルクリームほど、使って早い段階で効果を感じた商品は他にありません。
年齢サインでお悩みの方にぜひ使って欲しい、私のおすすめ商品です。


以上、Hでした!

#スタッフ #愛用品 #美容液

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. これ、私も「新春選べる福袋」で買ったばかりで、まさに昨夜から使い始めました!!「部分用クリーム」ということで、とりあえず目の下に塗りました!顔全体に塗ってもよいのですね!(でも、クリームの量は多くないので、気になるところに塗ろうと思います!(*^^*))効果を楽しみにしています!
    ※「バブル」というネーミングにまた惹かれました!肌内で膨らんでくれそうで。(イメージですが。)(^^)

    にゃんこらぶさん
    • にゃんこらぶ様

      コメントありがとうございます!
      にゃんこらぶ様は福袋で選ばれたのですね♪
      肌になじませる時の「シュワッ」とした感触も楽しみながら、
      ぜひ毎日続けてみてください(*^^*)
      ご感想もお待ちしております!

      essさん
PAGETOP