パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

すっかり春らしい気候になりました♪
日向ぼっこをされる方は、UVカット対策を忘れずに行ってくださいね。

さて、今日はこれからの季節にぜひ使っていただきたい乳液をご紹介します。


こんにちは!総合企画部のCです。

皆さんは、デイホワイトミルクUVという商品をご存知ですか(^^)?

こちらは、1本で乳液化粧下地UVカット効果をもつ、大人気の日中用美容乳液

さらりとしたミルクがスーッとのび、キメ細かくワントーン明るい肌に整えてくれます。

 

使う前にカシャカシャと振り、手にとってみるとこんな感じ。

ミルクといってもとろみはなく、サラッとしているので「ベタつかないかしら?」という心配はいりませんよ。

また、ミルクタイプで気になるのが“白浮き”しないかどうか。

 

実際に手の甲全体にばしてみました。

 

肌になじんでいるのが分かるかと思います。

うるおって透明感が出ますよ(^^)

 

では、このデイホワイトミルクUV、どんなところが人気なのでしょうか?

 

1.うるおいを守る乳液としての効果

みずみずしいミルクの中には、スキンケア成分がたっぷり!

コラーゲンヒアルロン酸ビタミンC誘導体アルブチンなど、角質層をうるおいで満たし、透明感をもたらす保湿成分が配合されています。

また、引き締め成分ユーカリ葉エキスも入っているので、テカリにお悩みの方にもおすすめですよ。

 

2.仕上がりを支える下地としての効果

どんな肌にもよくなじみ、明るくフラットに整えるので、ファンデーションがすべるようにのび、化粧ノリ&もちがよくなります。

ちなみに、私のおすすめは、ウォータープルーフ リキッドファンデーションUVとのW使い。

フィット感と崩れにくさに優れたこのリキッドは、もともと固めにつくられているのですが、デイホワイトミルクを下地にすると、なめらかにのびるようになります(^^)

 

3.紫外線から肌を守る日やけ止めとしての効果

やさしい使い心地が魅力のミルクですが、なんとSPF36/PA++という心強いUVカット効果が!

紫外線散乱剤を採用したノンケミカル処方で日中の紫外線ダメージから肌を守り、本来のうるおいや明るさをキープします。

 

以前、ご愛用者様にアンケートを行った際には、化粧下地として使われている方が多数でしたが、忙しい朝、化粧水の後にサッとつけるだけで、保湿から化粧下地日やけ止めまで完了できるので、時短ケア派の方にも重宝されています(^^)

 

1本持っていればマルチに使えるデイホワイトミルクUV

皆さんもこの春、取り入れてみてはいかがでしょうか?


以上、Cでした!

 

▼2019年5月31日(金)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは!
    この前注文した商品が今日届きましたよー!
    さっそく新発売のUVジェル50とパパウォッシュベージック愛用してます☆
    UVジェル50は、化粧下地として愛用しており、べたつかず、さらさらしていて、さらにパパウォッシュと石鹸で簡単に落ちるところ!がすごいですね!
    まさに感動です!!!!
    パパウォッシュベージックは6年ぶりに愛用しました☆
    今まではホワイトだったり、季節限定のパパウォッシュだったり、ピゥフィーネのパウダーウォッシュだったりと点々としてましたがベージックはさっぱりしてて、夏にはぴったりな洗顔ですね!

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      UVプロテクトスーパー50の使い心地に感動していただいたようで、
      大変うれしく思います♪

      のびが良く白浮きしないため、顔はもちろん、首筋や腕、脚など
      全身に使えるところも便利ですよね。

      パパウォッシュと一緒に、今年の夏のお手入れに
      お役立ていただければと思います。

      essさん
PAGETOP