パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

西日本は梅雨入りが例年より大幅に遅れたようですが、今年の夏はどのような気候になるのでしょうか(^^;)

 

さて、今日は本格的な夏を迎える前に準備しておきたいアイテムについて、佐藤に紹介してもらいます!


こんにちは!佐藤です。

陽射し夏に気をつけるべきものといえば紫外線!どんなに日やけ止めを使っていても、気づかないうちにくすんだ印象になったり、毛穴が気になったりするものです。

そこで今回は、人気のエステVCエッセンスNをピックアップしたいと思います。

 

まず、“VC”とはビタミンCのこと。

ビタミンCには、皮脂のバランスを整えたり、肌を引き締めて毛穴を目立たせなくするなどの美容効果が期待できます。

エステVCエッセンスNには、このビタミンCを安定化させたビタミンC誘導体を2種類配合。

その他にも、ザクロ果実エキスユキノシタエキスマグワ根皮エキスなど、肌の透明感を保つ植物エキスも配合されていますよ。

 

さらに、忘れてはならないのが“アミノ酸”9種類も配合されていること!

女性イラストたんぱく質のもととなる成分で高い保水性をもち、化粧品に配合することで天然保湿因子のようにうるおいをキープして透明感をもたらします。

ビタミンCならではのさっぱりとした使い心地だけでなく、しっかりとうるおい効果も感じられるのは、アミノ酸配合によるものかもしれません。

 

この美肌液は、もともとイオン導入用に開発されたものなので、オイルフリータイプでさらりとした使用感

美肌液の中身このような液体状の美容液で、これからの時季もベタつくことなくお使いいただけます。

 

ちなみに暑い時季は、できるだけシンプルなお手入れで済ませたくなることがありませんか?

そのような時私は、エステVCエッセンスN化粧水代わりに使うことも。

もちろん、理想的なお手入れは、【化粧水→エステVCエッセンスN→乳液や保湿ジェル】なのですが、みずみずしい使い心地で化粧水のように肌に水分を届けることができるため、その後乳液や保湿ジェルなどで保湿するだけで、“水分補給と保湿”という基本的なお手入れが叶います。

 

エステVCエッセンスリニューアルなお、2004年の発売からおかげさまで15年目となるロングセラーエステVCエッセンスNですが、このたび内容量を見直し、その分定価もお値下げして、よりお求めやすくリニューアルしました。

美肌液3種デザインも他の美肌液とそろえてこのように変わりましたが、美容成分や使用感などの内容には変わりありません。

ご愛用の方は引き続き、また初めての方もぜひお試しください^^


以上、佐藤でした!

 

▼2019年7月31日(水)までキャンペーン中!
エステVCエッセンスバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP