パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

朝晩と、肌寒く感じる日が増えてきましたね(^^;)

気温とともに湿度も下がってきたためか、肌がカサつきがちな今日この頃です…。

まだ本格的に乾燥していなくても、このままではいずれくすみ毛穴詰まりなどの肌トラブルにつながってしまいますので、早めに対策を始めましょう!

 

今日は、今の時季取り入れたい限定パパウォッシュについて、佐藤に紹介してもらいます!


こんにちは!佐藤です。

19秋の特大号表紙10/1開始の秋の特大号にて、グレイスパパウォッシュが数量限定発売になりました。

まとめ買いされる方も多いこちらのパパウォッシュは、私もファンの一人。

今回は、その人気の理由をご紹介したいと思います。

 

限定パパウォッシュが発売されると、よく質問されるのが、「洗い上がりは定番のパパウォッシュの中のどれに近いですか?」というもの。

定番のパパウォッシュには、さっぱりからしっとりまで洗い上がりに違いがあるので、限定タイプも気になりますよね。

 

グレイスパパウォッシュには、スクワランコメヌカカミツレ花ローズマリー葉エキスなどの保湿成分の他、シルクがプラスされていて、パパウォッシュ・ホワイトに近い洗い上がりといえます。

グレイスパパウォッシュ成分ノーマルタイプよりも、“ややしっとり”というと分かりやすいでしょうか。

水を加えて泡立てているうちに、キメ細やかでクリーミィな感触に変わりますよ♪

パパウォッシュならではのつるつるとした洗い上がりはそのままに、適度なうるおいが残るので、乾燥の気になりだす今の時季にぴったりです。

 

パパウォッシュ・ホワイトさらに、肌に透明感を与えるアルブミンアスコルビン酸マグワ根皮エキスが配合されているので、夏の間に蓄積された紫外線ダメージの気になる方や、普段パパウォッシュ・ホワイトをご愛用いただいている方にもおすすめです。いつもとは違う香りで、気分転換にも☆

 

その香りですが、グレイスパパウォッシュは、ジャスミンとムスクのフローラル系と、ピーチ、アップル、レモンのフルーツ系をブレンドしたもの。

女性イラスト甘さの中にフレッシュさも感じられて、年齢や性別を問わず、多くの方にご好評いただいています。

「同じ香りの香水がほしい!」というご要望をいただいたことも^^

 

ここで、ご愛用者様からのご感想を1通ご紹介します▼


グレイスパパウォッシュ「久しぶりにパパウォッシュを使わせていただきました。

やっぱり…いい!です。洗った後のスベスベ感やスッキリ感、やみつきになりますね。

今回、限定のグレイスパパウォッシュを購入しました。

甘~いにおいにうっとり…。何分でも洗っていたいと思いました。毎回洗顔するのが楽しみです。

美白成分も入っているという事で、そちらの効果にも期待しています。」

(M・A様 34才)


 

グレイスパパウォッシュ2本組お得な2本組なら、4ヶ月分とたっぷりお使いいただけます!ぜひチェックしてくださいね。


以上、佐藤でした!

 

※ご感想は全てお客様個人の実感によるものです。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

▼Webは2019年12月1日(日))までキャンペーン中!
グレイスパパウォッシュバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP