パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

皆様、年末に向けての大掃除は進んでいますか?今年の汚れは今年のうちに、キレイに落としておきましょう!

 

さて、今日は年末年始に活躍するパパウォッシュの分包について、佐藤に紹介してもらいます(*^^*)


こんにちは!佐藤です。

年越しまであと2週間ですね。私も旅行や帰省の予定があり、今から楽しみにしています。

パパウォッシュ分包そこでいつも欠かさず持参するのが、酵素洗顔料パパウォッシュの分包タイプ

パパウォッシュの1回分が個包装されていて、携帯するのにとても便利なんです。いつものパパウォッシュを出掛け先でも使える安心感が何よりですよね。

 

パパウォッシュ分包4種種類は定番のパパウォッシュ4種(基本、デラ、ホワイト、マイルド)で、分包の上部に各種イメージカラーがあしらわれています。

季節やお肌の状態によって種類を切り替えている方やご家族で別の種類をお使いの方もいらっしゃるので、パッと見てもすぐにどのパパウォッシュなのか分かりやすくなっていますよ。

 

パパウォッシュの種類によって1箱700円前後と、お手頃価格なのもうれしいですよね。

な見た目の可愛さもあってか、ちょっとしたプレゼントに利用されるお客様もいらっしゃいます。

 

また、それぞれの種類をしばらくの期間試してみたい時に、少量のサンプルでは物足りず、ボトルの購入には躊躇してしまう時がありますよね?そんな時も、こちらの分包が便利です。

そのほか、あと数百円でまとめ買いポイントが上がる!という時など、ぜひご利用いただければと思います。

 

パパウォッシュ分包1袋の量ちなみに、1袋分を手のひらに出すと、このくらいの量。

パパウォッシュ1回分はアーモンド1粒大が目安ですが、それより多めに入っているので、朝晩2回分として、またはデコルテまでたっぷりと洗うことができますよ。

 

このように、“何かの時にもっていると便利”という印象の強い分包ですが、いつも分包タイプばかりをお求めになるお客様から、「毎回さらさらの新鮮な状態で気持ちよく洗顔できるので、分包タイプを使っています。」というご感想をいただいたことがあり、なるほど~と思ったことがありました。

パパウォッシュのパウダーパパイン酵素は水と混ざり合った瞬間から汚れを分解する働きが始まるため、湿気を含まずさらさらなのは、理想的な状態です。毛穴の汚れがすっきり落ちてつるつるに洗い上がる気持ちよさが、不思議とUPしたように感じるかもしれません^^

 

このように様々なシーンで活躍する分包タイプ。ぜひ常備しておくことをおすすめします♪


以上、佐藤でした!

 

パパウォッシュ分包バナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP