パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

最近街中でよく見かけるこのマーク。

クレジットカードや電子マネーなどを利用するとポイント還元される店舗の目印です。以前はちょっとした買い物でクレジットを使うのは躊躇していましたが、最近は進んで利用するようになりました(*^^*)

実はESSでもキャッシュレス・ポイント還元が始まりましたので、窓口スタッフに紹介してもらいます!


こんにちは。お客様窓口のIです。

今日は、新しく始まったサービスについてご案内します。

 

今年の10月より、経済産業省が主体となって行っているキャッシュレス・ポイント還元事業、皆さまご存知でしょうか?

キャッシュレス・ポイント還元事業バナー

キャッシュレスでお支払いするとお得になる♪と、開始当時は連日ニュースでも取り上げられていましたね。

ESSも参加できるよう事前に申し込みをしていたのですが、登録を待っている店舗が多く、承認されるまでに時間がかかってしまいました。

その間、お客様からも「ESSさんは対象店舗ですか?」「カード支払いにするとお得になりますか?」とお問い合わせをいただいており、お待たせして申し訳ございません。

 

この度「キャッシュレス・ポイント還元事業」加盟店として認められ、サービスが開始しましたことをお知らせいたします!

 

12月1日から、ESSのオンラインショップ、またおハガキやお電話などで商品をお求めいただく際に、クレジットカード決済でお支払いいただくとお支払い金額の5%がポイント還元されるようになります(2020年6月30日までの期間限定です)。

 

キャッシュレス・ポイント還元対象カードポイント還元対象のお支払い方法は、ESSで取り扱いのある各種クレジットカードでのご決済に限ります。

 

その他のお支払い方法、「郵便振込・コンビニ支払い」「LINE Pay」「代金引換」は、あいにくポイント還元の対象にはなりませんので、ご注意ください。

 

また、ご利用になるクレジットカードの種類によっては、事前登録が必要だったり、還元されるポイント数の上限を設けているところもあります。

女性イラスト還元方法や時期などもカード会社によって異なりますので、詳しくはご利用カードのホームページをご覧になるか、各カード会社様にお問い合わせいただけますと確実です。

 

19エクセレントクリームセットただいまキャンペーン中のHappy&Beauty冬号で、『スペシャルセット』などまとめてお買い物をされる方は、お得なクレジットカード支払いもあわせてご検討いただければと思います。

 

なお、クレジットカードでのお支払いですが、ESSではセキュリティ上、カード内容の登録は今のところお受けしておりません

お手数ですが、ご注文の都度のご入力、またはお伺いさせていただいております。どうかご理解くださいませ。


以上、キャッシュレス・ポイント還元事業についてのお知らせでした。こちらのページもあわせてご参照ください。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP