パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

季節は夏真っ盛りですが、社内では秋~冬にかけて皆様にお届けする情報を準備しているところです♪

今日は、「きれいのたね秋号」の撮影で小田急線の経堂駅にあるカフェPaddbre(パドブレ)さんにお邪魔してきました。

オーナーの柳川さん、有里さんの2人が自分たちで改装した民家の1階。

お二人のこだわりがつまったとても素敵なお店です(*^^*)♪

こちらでは、醤油麹や塩麹、甘酒を使った麹レシピのほか、酵素ドリンクも提供されています。レシピを購入すると、麹調味料がついてくるという素敵な計らいも!

こちらはプレートランチのメニュー。玄米や食物繊維たっぷりの、腸に嬉しいメニューがメインです。食事は有里さんがご担当。

焼き菓子は柳川さんのご担当。どれも美味しそうですよね~!

なぜパドブレさんにお邪魔したかというと、秋号のテーマ「食べてキレイに!身体も肌も喜ぶ秋レシピ」にご協力いただいたからなんです(・∀・)ノ

秋の味覚を使い、温活にぴったりの腸が喜ぶレシピと、美肌酵素を活性化させるレシピを考えていただきました!

 

実際に作業工程を撮影させていただいたのですが・・・どちらも驚くほど簡単、なのにとっても美味しかったです(*^^*)

(どんな料理かは届いてからのお楽しみということで、撮影風景は空っぽのフライパンで失礼します!)

「簡単・おいしい・きれいになれる」秋の旬レシピを掲載したきれいのたね秋号は、9月上旬より配布します!

どうぞお楽しみに~♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP