パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

早いものでもう11月ですね。

毎日電車の窓から黄色やオレンジの紅葉を楽しんでいます(*^-^*)

 

さて、今日は商品企画チームに所属しているスタッフUに、お気に入り商品について熱く語ってもらいましたよ!

【スタッフDATA】
年齢:40代
肌質:混合肌
肌悩み:シミ、くすみ、たるみ
趣味:音楽鑑賞

 

こんにちは!商品企画チームのUです。

さっそくですが、私のお気に入りはESSの看板商品、パパウォッシュです!

大学生の時に出合ってからずっと…ですので早何十年、かなりのヘビーユーザーです(笑)

 

使った後のひと皮むけたようなつるつる感と、洗い流すとさっぱりキュキュっとするのにつっぱらない使い心地…

この独特の使用感はパパウォッシュでしか味わえないと思います。

 

また、いくつになっても使えるところも魅力。

若い頃はニキビや黒ずみ、脂っぽさが気になってパパウォッシュを使い始めましたが、年齢とともに肌悩みも変わり、今はザラつきやくすみが気になるように…

でも肌悩みが変わってもずーっとパパウォッシュできれいになれるんです!ずーっと使えるんです。

 

酵素洗顔は「さっぱりし過ぎる」「若い人が使うもの」と思われがちですが、パパウォッシュはそんなことはなく、10代~90代まで幅広い年齢のお客様が使ってくださっているのが何よりの証拠です。

 

最近ではお母様、お子さん、お孫さんと3代でお使いになるご家庭も増え、嬉しい限りです(^^)

 

 

ちなみに私は最近、ザラつきが気になる時にお風呂でいつもより時間をかけて洗顔をしています。

肌に密着するようにクリーム状に泡立てて、「きれいにな~れ」と気になる部分をくるくるマッサージするように丁寧に。

すると、ザラザラしていた部分が段々なくなって、つるりとした肌に。コレコレ!という感じで一日を締めくくれます。

化粧水や美容液の浸透もよくなり、スキンケアの効果を感じやすくなりますので、よかったら皆さんも試してみてください♪きっと鏡を見るのが楽しみになるはずですよ。

 

 

ところで、今月リッチアロマパパウォッシュが限定発売されたのですが、皆さんはもうチェック済みですか?

以前あったアヴォージュパパウォッシュのしっとり感に華やかなアロマブーケの香りがついた、名前のとおり“リッチ”な感触のパパウォッシュです。

乾燥する季節もしっとりと洗い上がり、なめらかな肌に整いますので、ぜひこの機会にお試しいただければと思います(^^)

 

限定数に達し次第終了となりますので、皆さんお早めにチェックしてくださいね!

以上、Uでした!

 

▼リッチアロマパパウォッシュはこちらから♪

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私もパパウォッシュを親子で愛用しています。
    私はホワイトタイプを使っていて、母は無香料が好みなのでマイルドを使っています。
    昨日、ホームページをチェックしたところ、フットケアクリームが注文出来たので、4個注文しました。定期のお届けとは別になってしまいましたが、昨年は売り切れて買えなかったので、迷わず注文しました。

    スティッチさん
    • スティッチ様

      早速フットケアクリームをご注文いただいたとのこと、ありがとうございます!
      昨年同様今年も発売直後からたくさんのご注文をいただいていますので、お早めにチェックいただけて良かったです。

      パパウォッシュもぜひ末永くご愛用いただけますと嬉しいです(*^-^*)

      essさん
PAGETOP