パパウォッシュ公式オンラインショッピング

毎日朝晩、きちんとパパウォッシュ洗顔するのに慣れてきたら、ちょっとアレンジを加えてみましょう。

顔はもちろん、他のパーツもきれいになりたい方に、おすすめの方法を伝授します。

 

 

Arrange 01

週に一度のスペシャルケア 泡立てパック洗顔

軽く泡立てるだけでよいのがパパウォッシュの特長でもありますが、たまにはモコモコの泡でパックをしてみましょう。

いつもとは一味違うつるっつるの肌を実感できますよ。

【泡立てパック洗顔のSTEP】

① 泡立てネットを軽くぬらし、いつもよりやや多めのパパウォッシュをとってネットを軽くすりあわせます。

② ①を何度か繰り返すことでだんだんとコシのある泡ができます。

③ 十分な泡ができたら、ネットから泡をしぼり取り、目や口の周りを避け、肌が隠れるくらいの泡をのせます。

泡をおいて1~2分経ったら、マッサージするようにていねいに洗ってしっかりとすすぎます。

まるでむきたまごのようなつるんとした肌

 

 

Arrange 02

ヒジやヒザの黒ずみ、背中のニキビに!

泡立てたボディソープにサッとひと振りするだけ!

背中や胸元のニキビ、ヒジやヒザの黒ずみ、気になりませんか?

お手持ちのボディソープにパパウォッシュを適量振りかけ、混ぜて使えば、気になるボディもたちまちつるつるになりますよ♪

 

Arrange 03

意外と年齢が出やすい!?首やデコルテにもパパウォッシュ

うっかり日やけをしてくすんだり、年齢が出やすかったりする首やデコルテ。

パパウォッシュで顔を洗うついでに泡を首~デコルテまで伸ばして洗うと、明るく若々しい印象に

 

いかがでしたでしょうか?

基本の洗顔以外にも、色々とアレンジすることでもっときれいを叶えられるパパウォッシュ。

ぜひ今日からお試しくださいね。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP