パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今年は梅雨明けが早く、猛暑日も多いせいか、なんだか夏が長く感じます。

肌はもちろんですが、頭髪も相当紫外線ダメージを受けているような…(>_<)

夏の終わりまで髪の悩みを持ち越さないよう、早めにケアをしたいですね。

そこで、今日はおすすめのヘアエステシリーズ”を佐藤がご紹介します!


こんにちは!佐藤です。

ヘアエステシリーズ”は、年齢による頭髪の変化に着目し、地肌髪のエイジングケアを目的とした大人のヘアケアシリーズです。

子供の頃はハリ・コシのあるまっすぐな髪だったのに、年齢を重ねるうちに髪が細く、うねるようになった、という方も多いのではないでしょうか。

モデル・山口いづみ


原因は、髪をつくりだす毛根部分の働きが弱まることと、肌のたるみにより毛穴のゆがみが生じるため。

パサつきが気になる方は、紫外線のほかにカラーリングやパーマなどの繰り返しも考えられます。

年齢と共にスキンケアアイテムを変えるように、ヘアケアアイテムも一度見直してみましょう。

このシリーズの一番の自慢は、頭髪活性毛髪補修のW処方

モデル・山口いづみ

混合フルーツ酸やビワ葉エキス、ワイルドタイムエキスが地肌に働きかけて健やかな髪を育む環境を整え、コラーゲンやケラチン、ポリグルタミン酸やラフィノースが傷んだ髪の表面をしっとりと整えて艶を与えスムーズな指通りを叶えます。

シャンプーとてもキメの細かい泡立ちで、毛穴から髪の先まですみずみに行き渡る感覚を味わえますよ。

ヘアエステシャンプー

毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れは抜け毛の原因にもなりますので、しっかり取り除きたいですよね。

泡切れがよくヌルヌル感はないものの、うるおいはきちんと残る洗い上がりです。

そしてコンディショナーは、髪全体にすばやくなじんでコートし、なめらかでしっとりサラサラの仕上がりになります。

ヘアエステコンディショナー重さを感じないので、髪がぺしゃんとなりがちな方でも、ふんわりとしたボリュームをキープできるかと思います。

以前、ご意見君が行く!ハガキで、こんなお声をお寄せいただきました↓


シャンプー適度な泡立ちできしみもなく、スッキリ洗えるのにパサつきもなくとても良いです。

コンディショナーは、うねりのある私の髪に合っているようで、扱いやすくなります。香りも好きです。

(T・S様 56才)

ヘアエステコンディショナー



なお、ダメージの気になる方は、同じシリーズのエステ ヘアトリートメントEXをプラスすることをおすすめします!

エステ ヘアトリートメント

髪の美容液ともいえるトリートメント、以前ブログでもご紹介しましたので、ぜひ併せてご覧になってくださいね。


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP