パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

梅雨が近づくと湿気がぐんと上がり、朝から髪がまとまらなくてイライラ…なんていうことも。髪は傷みが進んでいるほど湿気を吸いやすく、うねりにつながってしまいます。

今すぐ髪のダメージレベルをチェックして、必要なケアを取り入れましょう(*^^*)

 

レベルが上がるほど髪が傷んでいるため、早めにトリートメントケアを取り入れましょう。

カラーリングをしている人は髪を守るメラニンが少なくなっているので、特にダメージを受けやすい状態。例え今レベル1でも油断は禁物です。

 

 

▼サロンに通いにくい今、おすすめのホームケアといえば…

“エステ ヘアトリートメントEX”!

「どんな髪質も、なめらかでサラサラとした指通りに仕上げたい!」という想いでつくられたサロン仕様のアイテム。94.9%が美髪成分でできていて、まさに髪の美容液と呼ぶに相応しいトリートメントです。

するすると内部に浸透し、洗い流している最中から髪がうるおいでコーティングされているかのような手触りを実感できます。

乾かした後は毛先までまとまりのあるサラサラの指通りに♪

ここで、美髪のためのワンポイントアドバイスを♪

髪へのダメージを減らすために、ドライヤーの前はしっかりとタオルで水分をふき取りましょう。短時間で乾かすことができ、負担を軽減できますよ。

 

できれば美髪成分をたっぷり配合したヘアエステシリーズでのトータルケアがおすすめですが、今お持ちのシャンプー&コンディショナーにこちらのトリートメントをプラスするだけでも違いが実感できるはずです。

ぜひ本格的な梅雨が始まる前に、髪のお手入れを始めてくださいね(・∀・)ノ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP