パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は、“こだわり抜いた品質”“お求めやすい価格”を実現したウィッグ、
Ladonnaのお話の日です(^^)

ラドンナ


ラドンナ ビューティサロン新宿店、店長の峯岸です。

ウィッグを通販で購入するってなんだか不安だし心配…という方にご案内です!

ラドンナではお客様よりご相談を伺ってから、安心してお求めいただけるようにご紹介しています。

基本的には、専用のフリーダイヤル(0120-830-881)またはラドンナHPよりカタログ請求後、ご自分のスタイルやお好みに合わせてお選びいただくのですが、ウィッグが初めての方や、どの種類が合うのかわからない方には、ウィッグアドバイザーが適切なアドバイスをお電話またはメールで承っております。

ラドンナ"

ご相談後、ご注文ということになりますが、『ラドンナ安心サービス』をご用意し、ご不安を少しでも軽減できればと思っております。

簡単にご注文の流れをご説明いたします。


~ご注文手順~

【1】 お電話またはHPより注文(カードまたは代引きで決済)

【2】 商品が自宅へ到着→ご試着サービス(14日間お試し期間)

【3】 色や種類交換もできるが、イメージ違いによる返品もできる


<ラドンナ安心サービス1>
既製品だからできる!返品・返金保証

返品・返金保証

ご購入されてから、14日間じっくりご自宅でお試し後、もしお気に召さない場合、お電話でご連絡いただければ返品を承ります。
返品商品を確認後、ご返金いたします。
(当社への返送料はお客様負担)


<ラドンナ安心サービス2>
お色交換や種類違いもOK

交換

ご購入後、「自毛の色と合わない」「違う種類に替えたい」という場合も承ります。
この場合も、商品到着後14日間以内にご連絡をお願いいたします。(交換時の返送料無料)


<ラドンナ安心サービス3>
お悩みに寄り添い解決!ウィッグ相談窓口

ウィッグ相談窓口

ウィッグアドバイザーがとことんお悩みに合わせたタイプをご案内いたします。



これまでにお客様からいただいたご質問の中で一番多いのが、カタログ請求を一度でもすると、『カタログ届きましたか?』など、何度も電話がかかってこないか、ということ。

ラドンナでは、こちらからお電話はせず、お客様のペースでカタログをご覧になり、ご都合のよろしい時にお電話にてご相談を承る姿勢をモットーにしております。
どうぞご安心して、カタログだけでもお気軽にご請求くださいね♪

 

そしてまだまだ敷居が高くて…とウィッグサロンを敬遠される方も多いようですが、ラドンナビューティサロンでは、プライバシーに配慮した試着室で自由にご試着いただけます。

ラドンナビューティサロン

スタッフは、「初めてで使い方がよくわからない」「どのウィッグが似合うか一緒に選んで欲しい」など、お客様のご要望をお伺いしながらウィッグ選びのサポートをいたしますので、どうぞお気軽にお越しいただけましたら幸いです。

イー・エス・エス化粧品もお試しいただけるのも魅力ですよ。


以上、峯岸でした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP