パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は、“こだわり抜いた品質”“お求めやすい価格”を実現したウィッグ、Ladonnaのお話の日です(^^)

ラドンナ



ラドンナ ビューティサロン新宿店、店長の峯岸です。

最近、街を歩いていると『母の日のプレゼントに』というポスターを見かけるようになりました。

母の日

皆さんの中にも、日頃の感謝の気持ちを何か形にしてお渡ししている方も多いかと思います。

私も毎年母の日が近くなると、何が欲しいのか勝手にリサーチしていたのですが、マンネリ化しつつありました。

そんな時に仕事でウィッグに携わるようになり、母が以前より悩んでいたヘアスタイルをウィッグで解決できる!?と思い、ラドンナフルウィッグプレゼントしました。

ウィッグ

それから毎日お買い物に出かける時には、着用してくれています。

最初は、本人もなかなか慣れなくて少々時間がかかっていましたが、今では自分のモノにしていて、良い感じに馴染んでいます

それでも、2年経つのでそろそろ新調しようかと思っています。

新宿のサロンにも娘さんと一緒にご来店される方も多く、母娘ならではの率直な意見や感想をおっしゃいますので、こちらも楽しく接客させていただいております。

ラドンナ ビューティサロン


先日、こんな素敵な母娘のお客様がご来店くださいました。

 

お母様のお誕生日会に行かれる前に、母娘でご来店。

気に入ったウィッグがあれば…とお母様へのプレゼントをご検討されていらっしゃいました。

頭頂部から後頭部にかけて広い範囲でお悩みがありましたので、カバー範囲の広いキャップピース20をおすすめしご試着へ。


:悩んでいたところが全部カバーできて、ボリュームも出て若返ったよお母さん。

:そうね、でもなんか今までとは違うからちょっとかぶった感じがしないかしら?

:最初だけよ、気になるのは…薄毛に悩んで他人の視線を気にしながらいるより、ずっといいじゃない。

愛用者



と率直なご意見を交わしながら、何度か着け方外し方の練習をして購入され、風が強い日でしたので、Uピンで補強をしてそのまま着けてお帰りに。

後日談ですが、娘さまがご友人を連れだって再度ご来店いただき、先日のお誕生日会にはお母様も積極的にお写真を撮り、とても気に入ってくださったとのこと。

お気に召していただけて本当に良かったです。

こちらの商品は、キャップピースという商品名からもわかるように、帽子感覚で着用できる七分タイプ部分ウィッグ

ウィッグ頭囲が小さい方には、フルウィッグのようなイメージでお使いの方も多く、ショートやセミロングスタイルにもお似合いの万能ウィッグなのです。

次回は、キャップピース着け方などご紹介します♪


以上、峯岸でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP