パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は、“こだわり抜いた品質”“お求めやすい価格”を実現したウィッグ、
Ladonnaのお話の日です(^^)

ラドンナ


ラドンナ ビューティサロン新宿店、店長の峯岸です。

何かと集まりの多い1月は、久しぶりに会うお仲間や、気の合うご友人とのお出かけなど、いつもより少しおしゃれをしたくなる機会が増えますよね。
お洋服はバッチリ決まっていても、ヘアスタイルがイマイチだと気持ちが乗りにくくなること、ありませんか??

そんな時こそ、ウィッグデビュー!
今回は、初心者でも簡単にお使いいただける、一番小さくて軽い『ナチュラルショート20』をご紹介いたします。

ウィッグ

私も毎日愛用しているのですが、ウィッグとはいまだに指摘を受けたことがないのです!
ご来店のお客様にも今着けていることをお伝えすると、皆さん「どこに?全然わからない~!」と興味津々。
「引っ張っても、いろんな角度から見ても本当に自然ね。」と言っていただけるのが嬉しくて、自らカミングアウトしてしまうほど(^^)

ウィッグ

ナチュラルショートシリーズ人毛と人工毛をミックスしたタイプで、人毛の自然さと人工毛の扱いやすいふんわりした毛流れを併せもった人気シリーズです。

中でも、ナチュラルショート20は一番小さいサイズなので、“ちょい足し”されたい方には大変喜ばれています。

ウィッグを選ぶ時、自毛の色とウィッグの色の差を気にされる方が多いですが、ご自身の髪色も、全体に同じ色ではなく毛先が明るかったり襟足は濃かったりしますよね。

ナチュラルショートシリーズは6色の濃淡をつけた毛色を全て職人の手植えでおつくりしています。

ウィッグ
着けたときの“こだわりの自然さ”はこんなところからも自信を持っておすすめできる証なのです。


個人差はあるかと思いますが、ほとんどの方がご用意しているお色でお使いいただけているところもナチュラルショートシリーズの魅力のひとつと言えます。

 

ここで、先日サロンにてナチュラルショート20 #03ブラウンを購入された方のご意見をご紹介します。


オーダーメイドのウィッグを2台持っていますが、毛量が多く全然使わなくなってしまった。

別の小ぶりのものを使っていくうちに、自分には小さめで毛量が少ないくらいで良いことがわかり、探していたところに広告を目にして来てみました。

早速、ナチュラルショート20を試着してみると、自分の毛色とほぼ同じ色でどこからがウィッグなのか境目が全くわかりませんでした。こんなにしっくりくるウィッグが既製品であることに驚きました。

(東京都・69歳)

愛用者


本当に、ピッタリで私共も驚きました。普段使いにお役立ていただけると嬉しいです。

なお、Happy&Beauty真冬号よりESS会員様限定ウィッグの特別販売を行っております。

Happy&Beauty真冬号

さらにご不要なウィッグをお持ちであれば、下取りサービスも含め最大6,000円のお値引きとなります。3月末日までですので、お母様やお知り合いの方にもぜひご紹介くださいませ。

こちらのキャンペーンはお電話のみとなりますので予めご了承ください。


新宿サロンでもESS会員様のお申し出がありましたら、特別価格にて販売いたします。
ご試着だけでもお待ちしております!


以上、峯岸でした。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP