パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は、“こだわり抜いた品質”“お求めやすい価格”を実現したウィッグ、Ladonnaのお話の日です(^^)

ラドンナ



ラドンナ ビューティサロン新宿店、店長の峯岸です。

梅雨のこの時季は、朝ヘアスタイルがうまくきまらないことが多くありませんか?

湿度が高いと、普段は出ないクセ毛によるうねりや広がりなどにより、髪がまとまらなくて大変ですよね。

そんな時に、ウィッグを活用することで一気に解消できる裏ワザをお教えいたします!

モデル・山口いづみ


その前に…

みなさんがどんなきっかけウィッグをお使いになられているのかを挙げてみました。

 

 白髪染めの周期をのばしたい

② 頭頂部の薄毛をカバー

 分け目の広がり

④ クセ毛やうねりを解消したい

 全体的なイメージチェンジ

 

本当に、髪はおひとりとして同じ毛質・スタイルの方がいらっしゃいませんので、その方のご用途やなりたいヘアスタイルに合わせて色々なのがわかります。

お肌も同様、年齢と共に急にシミやシワ・たるみが気になり始めたことがありませんか?

そんな時は、少しだけ髪の毛もいたわりケアしてみてくださいね。

それでは、クセ毛に悩むスタッフがウィッグを着けてみましたよ☆


ショート編

お悩み)自毛が細くホワホワしてまとまらない・・・

自毛のお悩み


<このウィッグで解決> キャップピース20 #03ブラウン 着用

ウィッグ


後ろもサイドもまとまり、毛流れもキレイに。


セミロング編

お悩み)全体的なうねりや広がり・・・

自毛のお悩み


<このウィッグで解決> 分け目ストレート40 #03ブラウン 着用

ウィッグ



いかがでしょうか、ビフォーアフターの違いに本人もビックリのこの仕上がり!!

艶やかで頭頂部から後頭部のうねりが消滅しました(^^)

これまでに、クセ毛をウィッグでどうにかしたいというお客様からのご要望が寄せられ、今までは美容院で縮毛矯正やストレートパーマなどをされていた方も、自毛を傷めることから、何か他の方法はないかと探していたところ、ウィッグに辿り着いたというお客様もいらっしゃいました。

クセ毛にお悩みのお客様からのご意見をご紹介します!


生え際や後頭部のクセ毛が強くて縮毛矯正していますが、それも大変で最近買ったフルウィッグ(セミロング)も人毛100%で襟足部が絡まり、もたついてしまいます。

イメージチェンジもしてみたいので、すっきりした感じミディアムレイヤー #13ブラウンメッシュに決めました。

ウィッグ

毛流れも動きが出やすくいいですね!

このまま着けて帰ります。

(サロンにて/40代後半)


ウィッグひとつで、様々なお悩みを解決できることがお分かりいただけましたでしょうか。

気になった方は、どうぞお気軽に新宿サロンへのご来店、またはお電話くださいませ。

ラドンナビューティサロン新宿

スタッフ一同、お待ちしております♪


以上、峯岸でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP