パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

学生さんは夏休みを満喫しているところでしょうか?

これからは楽しいイベントが目白押しですね(・∀・)ノ

さて、今日は隔週恒例の人気コーナーの日!

ピゥメイクアイテムを小野が紹介してくれますよ♪


こんにちは!ピゥ担当の小野です。

今回は、夏のおしゃれをもっと盛り上げる「ピゥ アイカラーズ」をご紹介します。

こちらは発色の良さパール&ラメの輝きが魅力アイカラー

ティーンにぴったりのナチュラルな4種類をご用意しています。

どれも相性の良い3色が1つのパレットに入っているので、グラデーションメイクがキレイに決まります


もちろん、シンプルに1色だけを使ってもOK。

パレットの中央の位置にある明るい色ハイライトとしても使えて便利ですよ。

 

さて、ピゥの表紙のモデルメイクは毎回ピゥコスメを使っているのですが、皆さんは知っていましたか?


先日スタートしたばかりの「真夏号」と、その前の「初夏号」の表紙のメイクをご紹介しますので、ぜひ夏メイクの参考にしてください(*゚∇^*)b


「ピゥ真夏号」より

爽やかなブルーが決め手!マーメイドメイク

アイカラーズならではの発色の良さが引き立つ、ブルーラインが特長のメイク

実際に見ると細かいパール&ラメがキラキラ輝いて涼しげな印象も与えます。

使ったのは「#14ブルー

【1】指にBをとり、まぶたの中央を中心にトントンと全体に広げます。

【2】Cを指先またはめん棒にとり、二重幅につけます。

【3】ハイライトとして、Bを目尻とこめかみの間くらいにくの字を書くようにつけて、明るい印象に。

真夏号メイクさらに詳しい手順を見る


「ピゥ初夏号」より

鮮やかなグリーンが映える☆クールメイク

目尻につけた濃いグリーンのポイント使いがおしゃれ

目を開けたときにもグリーンがしっかりと見えるので、一重や奥二重のまぶたの方にもおすすめです。

使ったのは「#13グリーン

【1】指でAとBをパレットの上で混ぜ、まぶたの中央を中心にして全体に広げます。

【2】Cをめん棒にとり、アイラインの3分の1くらいにラインを引くようにつけます。

初夏号メイクさらに詳しい手順を見る


夏のお出かけといえば、海やプールに花火大会、友達とのショッピングなど…♪

楽しいお出かけも、メイクをして可愛くなれば、もっとワクワク気分が高まりますよ。


もしメイクにまだチャレンジしたことがないという方でも、メイクデビューするなら夏休みは絶好のタイミング

ぜひピゥコスメでさらに可愛い自分を発見して、おしゃれを楽しんでくださいねヽ(*^∇^*)ノ


ちなみに、メイクをした日の終わりはクレンジングでのていねいなオフもお忘れなく…☆

ピゥフィーネ リキッドクレンジングオイルフリーでみずみずしくさらっとした使い心地なので、ティーンの皆さんにもおすすめです。

よろしければご一緒にどうぞ(^^)


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私も10代の時にピゥアイカラーズ愛用してました\(^o^)/
    今は20代後半になったので大人向けのESSさんの化粧品ブランド?名前忘れちゃいました(*_*)
    のアイカラー愛用してます(^O^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      VICENS(ヴィセンス)のアイカラーをご愛用中とのこと、嬉しく思います♪
      現在キャンペーン中の真夏号では、同じシリーズのリップカラーをご紹介していますので、よろしければチェックしてみてくださいね(*^^*)

      essさん
PAGETOP