パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

10月も半ばになるとぐっと秋らしさが深まり、

シッククラシカルなメイクが楽しめる季節になりましたね♪

 

今日はそんな季節にピッタリのアイメイクについて、佐藤がご紹介します(^^)


こんにちは!佐藤です。

Happy&Beauty秋号では、秋らしい目もとに導くアイカラーがキャンペーン中です。

通常は単色販売のみでケース別売りですが、今なら単色15%OFFのほか、おすすめ2色セットのケースつきは、なんと25%OFFと大変お得です!

 

それでは、ヴィセンス アイカラーを詳しくご紹介しましょう。

 

現在は全17色、ハイライトから引き締め色まで揃い、組み合わせは自由自在です。

いずれも微細なパール感があり、品のいい繊細な目もとを演出できますよ。

さらりとした感触なので一日中ヨレにくく、二重の溝に溜まってしまった!ということがありません。

 

専用のケースには2色セットできますので、お好みの色を選んでセットしてくださいね。

ケースはコンパクトで持ち運びもしやすく、ポーチの中で迷子になりにくいワインレッド色ブラシとチップ内蔵で、フタの裏には大きめの鏡がついています。

 

このケースがつくキャンペーン中の2色セットは、今回5タイプあり、どれもこれからの時季にぴったりの組み合わせですよ。



A:ナチュラルD:デイリーはブラウン系なので、どなたにも使いやすい組み合わせです。

肌なじみのいい自然な仕上がりならA:ナチュラル、より引き締め色を効かせるならD:デイリーがいいでしょう。

 

▼▼そして、色使いを楽しむなら、その他の3つの組み合わせがおすすめです。▼▼

 

B:スウィート(#27カシスベリー+#29パウダーピンク)


#29は一見可愛らし過ぎるかな?とも思われがちですが、実際はピンク過ぎず、パール感でくすみをカバーする肌なじみのよさが特長です。

#27は秋にぴったりのベリー系。個人的には一番のおすすめカラーで、赤みがかった深いパープルは、気品のある目もとを演出してくれます。


C:クール(#20シルバー+#23ネイビー)


#20はホワイト寄りでまぶたのくすみを払拭し、#23の引き締め色を引き立てます。ネイビーは黒よりもきつい印象にならず、白目をきれいに見せる効果も。

ドレスアップ用パーティシーンに一つあると便利ですよ。


E:スモーキー(#17コーラルベージュ+#25モスグリーン)


#17はオレンジがかった肌なじみ抜群のベージュで、グリーン系の#25と相性◎。

秋らしいクラシックな装いにも、アースカラーやカーキを使ったカジュアルな装いにも、どちらにも対応してくれます。

 

ぜひ商品選びの参考にしてくださいね。


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. とても参考になります(≧∇≦)
    かなりお得ですね☆
    今度注文する時はアイカラーとアイライナーも注文する予定でいます★

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      アイカラーのケース付キャンペーン、とってもお得ですよね(^^)
      アイライナーも濃くなめらかに描けるようリニューアルしましたので、併せて使えばより魅力的な目もとになれるかと思います(*^^*)

      essさん
PAGETOP