パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

もうすぐ七夕ですね~(*^^*)

今年は天の川が見られるでしょうか☆彡

さて、今日は夏に特に人気のアイテムについて、佐藤がご紹介します。


こんにちは、佐藤です。

皆さんはデイホワイトミルクUVをご存知でしょうか?

お客様からの反響が大きく、社員にも愛用者の多い商品です。

乳液と日やけ止めを兼ねているため、時短ケアが叶うだけでなく、使い心地仕上がり、ファンデーションとの相性の良さでご好評いただいています。

まわりを見渡すと、身支度にゆったりと時間をかけられる人は少ないように思います。

出勤前や子育て中など、時間がない時は1つで数役こなせるアイテムが重宝しますよね。


まず、気になる乳液としての美容効果ですが、保湿成分としてヒアルロン酸やコラーゲン、美肌成分としてビタミンC誘導体やアルブチン、肌引き締め成分としてユーカリ葉エキスなどが配合されています。


みずみずしさ
明るさを与え、テカリを抑える働きがあるため、乳液としての役割はバッチリ!

化粧水や美容液のすぐ後に使うことができますよ。

 

続いては、下地としての効果

かなりみずみずしい感触ですべるようにのび、キメ細かい肌に整えてくれるので、ファンデーションのノリが格段にアップします!

先日、ウォータープルーフ リキッドファンデーションUVとの相性がよく、肌が柔らかく感じます。」というお声をいただきました。

こちらのファンデーションは崩れにくいことが特長で、少し固めの感触のため、お客様のおっしゃる通り、デイホワイトミルクUVを下地にするとのびがよくなります(^^)

一段階明るめの仕上がりになりますが、白浮きすることはなく、くすみが払拭されて艶のある印象になりますよ。

 

そして欠かせないのがUVカット効果

SPF36/PA+++は、日常紫外線であれば十分に防止効果のある数値です。

紫外線吸収剤を使用していないため、日やけ止めに敏感になりやすい方にもおすすめですよ。

お客様からは、「ミルクはベタベタしたり白浮きしたりするのが嫌で毛嫌いしていましたが、デイホワイトミルクUVは軽くサラサラしているので、一年通して使い続けようと思います。」というお声をいただきました。


紫外線を効率よく散乱する成分が配合されているので、内容成分に偏りが出て紫外線防止効果が薄れないよう、使う度シャカシャカと振って中身をよく混ぜてくださいね

汗や皮脂分泌が活発な時季にメイクが崩れやすい方は、基礎化粧品でのお手入れアイテムを少なくするのも手。

そんな時のお助けアイテムとしても、ぜひお役立てください。


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP