パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

3月も明日で終わりですね。新春・真冬合併号やお客様感謝号も明日までとなりますので、ご自宅でゆっくりお過ごしの方はぜひチェックしてください(・∀・)ノ
さて、今日はご意見君で寄せられたパパウォッシュのお声をピックアップしてご紹介いたします!


これからも自分の肌と向き合いながら
パパウォッシュとお付き合いさせていただきたいと思っています。

高校生の頃からパパウォッシュを愛用して25年くらいになりました。

40代も半ばになり、新たにアレルギーが出たりしてスキンケアは様々試したりしましたが、基本の洗顔だけはずっとパパウォッシュ!


すっきりするのにうるおいも残り、メイク落としが雑になってもパパウォッシュで洗顔すればきちんと落ちる、残った感じがなく本当に安心して使っています。

 

ファンデーションのパフも色々な専用オフのものより、パパウォッシュで洗う方が色残りなくキレイに落ちるので大活躍です。
これからも自分の肌と向き合いながら、パパウォッシュとずっとお付き合いさせていただきたいと思っています。皆さまこれからも頑張ってください。

(M・T様 44才)

 

ファンデーションのパフをパパウォッシュで洗う裏ワザは、実践しているスタッフも多いんですよ。いつかカタログでもご紹介したいと思っています。
皆様も「こんな使い方しています!」といった裏ワザがあればぜひお聞かせください♪


「ママのほっぺ、ツルツルすべすべで気持ちいい~」
と言われ、嬉しい限りです。


いつもお世話になっております。この度、長男(中1)長女(小5)がパパウォッシュデビューをしました!

毎日パパウォッシュで洗顔しているおかげか、思春期ニキビがそこまで悪化することなく過ごせています。


私自身、中学生の頃友人からすすめられて使い始めた所、ニキビがみるみる良くなり今ではニキビ跡も全く残らずツルツルすべすべ肌を保てています。

子ども達にも「ママのほっぺ、ツルツルすべすべで気持ちいい~♪」と言われ、嬉しい限りです。これからも家族総出でお世話になります!宜しくお願いします!

(Y・N様 39才)

 

思春期はニキビも悩みの種になりますよね。年頃のお子様には、早めのパパウォッシュ洗顔でニキビ対策をしてあげたいものです。
もしニキビができてしまったら、10代向けのピゥからニキビケアアイテムを選ぶのもおすすめ。
サンプルのご用意もありますので、お気軽にお問い合わせください。


パパウォッシュと出合えていなかったら
全然違う肌になっていたのだろうと思いお便りしました。

山口いづみ30代の後半から20年くらいお世話になっています。

今日テレビを見ていたら、美容に関する番組に「50代主婦」という方が出ていました。お化粧をしていない状態でしたが、顔中にうっすらとたくさんのシミが出ているのを見て、はっとしたのです。


50代後半の私はずっとパパウォッシュ洗顔を続けてきたおかげで、それほど大きなシミもなくふだんはすっぴんに口紅くらいで出かけてしまう等、肌は実年齢より若い状態を保っているように思います。

もしパパウォッシュと出合えていなかったら全然違う肌になっていたのだろうと思いお便りしました。

今はパパウォッシュ・ホワイトとビタエマルジョンCを愛用中です。
これからもよろしくお願いします。

(F・N様 58才)

 

同年代の方の肌と比べてトラブルが少ないとのお声は、長年パパウォッシュをお使いの方ならではのご感想ですね。
今の肌をキープするためにも、ぜひ引き続きお役立ていただければと思います。


以上、パパウォッシュシリーズのご意見でした!

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

★明日までのキャンペーンはこちらからチェック!

 2020年お客様感謝号

 

★ピゥ公式インスタ限定!親子のキレイを応援キャンペーン!

ピゥインスタグラムキャンペーン

 

★過去のご意見ブログ記事はこちら!
▽お客様から寄せられた詰め替えの裏ワザをご紹介
毎日届くパパウォッシュの嬉しいご感想をご紹介します♪2020年1月17日

▽パパウォッシュをギフトに選んでくださった方からのお声も♪
毎日届くパパウォッシュの嬉しいご感想をご紹介します♪2019年12月11日

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP