パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ESSでインタビューを実施する際はお近くにお住いの方にお越しいただくことが多いのですが、ご住所に関わらず、多くのお客様からお話を聞きたい!ということで、とある試みを始めました♪

今日はその内容をご紹介いたします!


こんにちは。SNS担当のIです。

新型コロナの影響で人と会うのが躊躇される今、リモートでの交流が盛んになっていますね。
そこでESSでも初の試みとして、先月お客様へZOOMによるインタビューを実施いたしました。

集まってくださるのか心配しながらメルマガ会員の皆様にお声がけをしてみると、思っていた以上に参加希望の方が!
ありがとうございます(/Д`)

スタッフもお客様もドキドキしながらの約30分、参考になるお話をたくさんお聞きしましたので、そのときの様子を皆様にもご紹介させていただきたいと思います。

※お客様には撮影および掲載の許可をいただいています。


福留さま(55才)

ご愛用者様

三人のお嬢様がいらっしゃり、皆さんESS化粧品を愛用してくださっているとのこと。

一番のお気に入りはパパウォッシュ
パパウォッシュじゃないと落とした気にならないほど。

基礎化粧品のお気に入りはスキンコンディショナーで、塗っても塗っても肌にしみ込む感じがして虜になったそうです。
(私もスキコン大好きなので、お気持ちがよく分かります!!)

スキンコンディショナー

 

そして驚くべきは、ノーファンデだということ

パパウォッシュを使っているお客様は肌がおキレイな方が多いのですが、ファンデーションなしでいられるって素晴らしいですよね!

日頃からしっかりお手入れをされていることで、素肌に自信がもてるのだと思います。

zoomインタビュー

そんな福留さまはHappy&Beautyのカタログが届くと、まずチェックするのは大判ハガキだそう。

なぜかと言うと、キャンペーンの推しが分かるからなのだとか。
(確かに、推しのものはハガキの注文欄に商品名が書いてあります!)

大判ハガキ

お嬢様たちにも、注文する前にハガキをチェックしてねと言って回覧してくださっているんですって。なんて素敵な親子関係なんでしょう(*´艸`*)

 

そして今回のインタビューの中で個人的に嬉しかったのは、明細書に記載されている季節の情報を大切に保管してくださっていたこと。
(実物をZOOMの画面にも見せてくださいましたw)

明細書コメント

あそこのコーナーを長年担当しているものとして、読んでもらえていることに(しかも保管まで!)感謝の気持ちでいっぱいです。

ほかにもESSのサービスについてや、カスタマーセンターについてなど、本当にたくさんのお話を聞くことができ、貴重なお時間を過ごすことができました。

 

今後も定期的にZOOMインタビューを実施していく予定ですので、お時間のある方はぜひご参加いただければと思います。


以上、Iでした。

 

#zoom #インタビュー #ご愛用者様

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP