パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

私たちは日頃からご意見くんやコールセンターを通してお客様のお声を聞いているのですが、実際にお会いして生の声をお聞きしたい!という気持ちから年に何回かインタビューや撮影会を開いています

 

昨年の10月にも撮影会を行ったのですが、その際インタビューをさせていただいたA・H様には新春号にも登場いただきました!

今日はその裏側をお話させていただきます。

A・H様には荻窪駅徒歩5分のESS本社ビルまでご来社いただきました。

ESS

まずはインタビューから。

撮影会に参加いただいたきっかけを伺うと、ご主人とお嬢様が「行ってみたら?」とすすめてくれたのだとか(*^^*)お話を聞いていると、とても仲の良いご家族ということが伝わってきました。

パパウォッシュとの出会いやご愛用商品についてなどお話を聞いていくうちに、長年ソフトボールをされているというお話も。


とてもアクティブに、いきいきと生活されていることが垣間見え、そんなA・H様の暮らしに少しでもESS製品が役立てていることを嬉しく感じました♪

→インタビュー内容はこちら

 

インタビューが終わり、いざ撮影会へ!

お客様の雰囲気に合わせて、プロのヘアメイクさんがスタイリングをします。

ご愛用者様インタビュー

初めての撮影だったとのことでしたが、表情もリラックスされて素敵な写真がたくさん撮れました。

ご愛用者様インタビュー

今は外出自粛のため撮影会をお休みしていますが、今後もたくさんのお客様とお会いしてお話をお聞きしたいと考えていますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています!

なお、インタビューや撮影会の募集メルマガで行いますので、まだ登録されていない方はぜひご登録くださいね(・∀・)ノ

以上、お客様インタビューのレポートでした!

#インタビュー #愛用者様 #撮影会

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP