パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

立秋の今日、台風の影響もあってか東京は昨日より-7℃!

昨日までの猛暑が嘘のように、冷たい雨が降っています(>_<)

寒暖差により体調を崩さないよう、皆さまもお気をつけください。

 

さて、今日はボディケアのお話

皆さんは紫外線を浴びた後日やけ止めを落とした後汗をふき取った後など、しっかりと身体の保湿ケアをしていますか?

「顔はしているけど、身体は後回し…」という方もいらっしゃるかもしれません。

でも、顔同様、身体もうるおいが不足しがちです。

 

そこで、おすすめなのが、ウォータリーボディジェルN

実は、以前夏のプレゼント企画で登場したのですが、その使い心地の良さから「また使いたい!」とのご要望が多く、今回の真夏号限定品として再登場しました♪


そこで、使用感や香りなど、色々な面からこのジェルのポイントをご紹介したいと思います(・∀・)ノ


ポイント1

何といっても「ユニークな使い心地」

とろりとしたジェルが、肌に触れると一瞬にしてローションに変わるという不思議な使用感で、肌の上をすべるようにのびていきます。

はじめからローション状だと手のひらからこぼれやすいので、とろみがあるかどうかで使い勝手のよさが変わってきますよね。


ポイント2

「ひんやり&さらさら肌に」

ローションタイプなので、ベタつきや重さを感じることなく、肌にスーッと浸透。ひんやりとした清涼感があり、汗ばむ季節もすっきり爽やかに使えます。


ポイント3

「夏の肌に嬉しい美容成分」

白ブドウやセイヨウナシ由来のフルーツ酸、プルーンエキスやユキノシタエキス、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合

角質クリア効果により肌をすべすべにし、紫外線ダメージをケアして、夏の肌を健やか保ちます。


ポイント4

「天然アロマの香り」

オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油といった天然の精油による香りつき

誰からも愛される柑橘系のほのかな香りで、お手入れを楽しいものにしてくれます。

ちなみに、以前届いたご意見ハガキを読み返してみたところ、こんなご意見がありましたよ。


ウォータリーボディジェルN」気に入りました

パッケージが可愛い大きさがちょうど良い色使いも夏の季節にぴったりの水色に白い花。

使い心地もサラッとしていて気持ちいいし、香りもクセがなく好きです。

買いたいという方もいるのではないでしょうか。

(Y・F様 20代)


数量限定でのご紹介とはなりますが、お風呂上がりのケアに、また日焼け後のダメージケアとして、この時季にぴったりです。

ぜひこの夏身体のお手入れに取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)?

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP