パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

パパウォッシュのリニューアルに興味津々の方が多い中、実は、あの人気のピーリングジェルもリニューアルすること、ご存知ですか(^^)?

今日は、この製品の魅力を佐藤に語ってもらいます♪


こんにちは、佐藤です。

皆さんは、「ESS クイックピーリングジェル」をご存知ですか?

ESS クイックピーリングジェル


こちらが、「パパフレッシュ クイックピーリングジェル」となってこの夏生まれ変わります!

パパフレッシュ クイックピーリングジェル


どのような商品なのかというと、商品名そのままなのですが、“手早くピーリングができるジェル”。

ピーリングって何?という方のために、まずはピーリングについて説明しましょう。

モデル・山口いづみ


肌の表面にある表皮は、一般的に約28日かけて生まれ変わり、最後は垢(あか)となってはがれていきます。

この生まれ変わりは、“肌の新陳代謝”“ターンオーバー”と呼ばれています。

新陳代謝は、加齢と共に遅くなるといわれており、そのほかにも紫外線によるダメージ乾燥による肌荒れを起こしている場合にも乱れてしまいます。

モデル・山口いづみ


新陳代謝がスムーズにいかず、古い角質が肌表面に積み重なると、くすみやニキビゴワつきの原因となります。

そんな時、化粧品の力を借りて古い角質を取り除くお手入れが、ピーリングです。

ピーリング剤によく用いられる成分といえばフルーツ酸で、古い角質を柔らかくして取り除きやすいように導いてくれます。

フルーツ酸


イー・エス・エス
ではフルーツ酸配合商品がシリーズ化され、長年親しまれているので、おなじみの方も多いかもしれませんね。

 

使い方は、いたって簡単です。

洗顔後に水気をふき取ったら適量を手にとり、気になる部分にクルクルとマッサージしながらのばしていきます

モデル・山口いづみ


すると、汚れを絡め取ったジェルがポロポロと消しゴムのかすのように出てくるので、すすぎ残しのないよう洗い流して完了

ピーリング

すべすべもちもちとした肌触りを実感できますよ。

洗顔だけで汚れは落ちそうに思いますが、小鼻やあごのザラつきは頑固なので、このようなスペシャルケアをプラスすると、やはり汚れ落ちが違ってきます

愛用している社員によると、メイクののりが良くなるので、朝使うことが多いとか。

お風呂場で使う方なら、ひじひざかかとなどの角質が厚くなりやすい部分も、ついでにピーリングしてしまいましょう。

ボディケア


全身つるつるになって、薄着のこの時季に活躍してくれます。

今回のリニューアルにより、パパイン酵素パパイヤ果実エキスが新たにプラスされ、すべすべ感がさらにアップしていますので、今までご愛用いただいていた方も、ぜひ引き続きご利用ください。

パパイヤ



以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 待ってましたー!
    パパイン酵素が入ってるんですね(^O^)
    ひじや足の角質にも使えますね(^◇^)
    楽しみにしてます\(^o^)/

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      大人気のピーリングジェルが、ついに本日リニューアル新発売となりました!
      混合フルーツエキスとパパイン酵素のW効果で、よりすべすべの肌を実感していただけると思います(*^^*)

      essさん
PAGETOP