パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

本日、秋号キャンペーン予告が解禁となりました!

皆さんはもうご覧になりましたか?

今日は、秋号の中でもひと際目立っている真っ赤な化粧品についてご紹介したいと思います!

その名も、新モイストアップシリーズ

昨年、「しっとり潤う保湿水」を限定発売しましたが、覚えていらっしゃいますか?


この保湿水をリニューアルし、パワーアップさせたものが、新モイストアップ ローションです。


こちらをご覧ください。

左から順にパワーアップしていったとイメージすると、わかりやすいかと思います(^^)


「えー!しっとり潤う保湿水ってザクロ化粧水だったの!?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんです。

このクの保湿水モイストアップ ローションとほとんど同じ処方だったのですが、真っ赤な色と“zakuro”の印象があまりに強かったため、「ザクロ化粧水しっとり潤う保湿水」とはなかなかピンと来ていただけなかったようです。

 

そこで、今年はまた真っ赤なボトルに戻し、お揃いのクリームマスクも一緒に登場します!

いかにも、ザクロ!!といった感じがしますね~(・∀・)ノ

でも、見かけだけではありませんよ。

このローションには、今まで配合されていたザクロの果実エキスの他に花のエキスをプラスし、女性らしくキメ細やかな肌をつくる美容効果をパワーアップさせているのです。


ちなみに、好評だった使用感は変わりません

手にとってみると、とろんとした感触ですが、のばすとスーッと浸透してベタつくことはありません


これは、美容成分を超微粒子化するナノ処方によるもの。

しっとりするのにみずみずしさも感じられるモイストアップ ローションは、秋から冬にかけて重宝すること間違いなしです♪


では、新発売クリームを見てみましょう。


約3ヶ月使える50gのたっぷりサイズに、ローションと同じザクロエキスやコラーゲンなどの美容成分が入っています。

のばしてみると、柔らかなクリームがなめらかに肌を包み、乾燥からやさしく守ってくれているのがわかります(^^)

軽やかな感触なので、「クリームは重たいから苦手…」という方にも使いやすいかと思います。

ローションと一緒に使うほか、お手持ちの化粧水や乳液の後に使ってもOKですよ!

最後は、フェイスマスク


個包装
なので、旅行や出張などに便利ですね。


また、7枚1組なので一週間の集中ケアにしたり、週に何回かの肌へのご褒美にしたりするのもよさそうです。

ほどよく液がしみ込んでいるので、顔にのせて余った分で、首やデコルテまでケアできますよ。

以上、簡単なご紹介にはなりましたが、いかがでしたでしょうか?

新モイストアップシリーズを含む秋号キャンペーン開始は、9月20日(木)!

楽しみにお待ちください♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは!
    ザクロシリーズ3点セットとピゥフィーネの毛穴コート注文する予定です^_^
    毛穴コートは高校生の時に愛用していて、いつ販売するのかなー?っと思ったら今回ピゥフィーネから出るっと載っていたので
    感激です★

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      こんにちは☆
      さっそく新モイストアップシリーズにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます(*^^*)
      パワーアップしたザクロエキスがしっとりモチモチの肌に整えますので、秋のお手入れにピッタリかと思います♪
      また、フィーネの毛穴コートも、とってもよい商品に仕上がりました!
      来週のブログで詳しくご紹介しますので、ぜひご覧ください(^^)

      essさん
PAGETOP