パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先月、パパウォッシュが17年ぶりにリニューアルしました(・∀・)ノ

早速ご購入いただいた方からは、「使いやすい!」「容器が可愛い!」など嬉しいお声をいただいています。

ということで、今日はパパウォッシュのお話。

リニューアルを機に、これまでの歴史を振り返ってみようと思います(^^)

 

こちらが1985年に誕生した、記念すべきパパウォッシュ1代目ボトルです。

波打ったデザインが印象的ですね~(^^)

ロゴも今とは違います。

この頃からお使いの方、いらっしゃいますか?

この時はまだノーマルタイプデラの2品だけだったのですが、80gのパパウォッシュに対し、デラはなんと100g!

パパウォッシュ・デラの「デラ」は、デラックスの意味なんですよ(・∀・)ノ

 

そして、その5年後の1990年になると、2代目ボトルが登場します。

この時もまだノーマルタイプデラの2種類。

ロゴは今のものと同じですね!

ちなみに、この年にはパパウォッシュ・ホワイトの分包、その3年後にはマイルドの分包が発売されます。

この2点は分包から始まったんですよ(^^)

 

その後、メンズパパウォッシュも発売になり、2000年1月になると、お徳用詰め替えボトルが限定で発売されます。


見てくださいこの詰め替えボトル!

まるでドレッシングのような形のため、スタッフは“ドレッシングボトル”と呼んでいたんですよ(笑)

 

そして、2001年3月には3代目ボトルが登場

ノーマルデラホワイトマイルドメンズの5種類が装いを新たにし、翌年2002年の3月には詰め替えボトルも通常商品として発売になりました。


ちなみに、アヴォージュ パパウォッシュは先に分包タイプを販売していたのですが、2002年7月にボトルタイプが発売になりました。


このシリーズが約17年間、皆さまに長く愛され続けてきました(*^^*)

 

その後、2009年にはCカムパパウォッシュが発売され、2011年にはフローラルパパウォッシュ、2015年にはグレイスパパウォッシュが誕生しました。


そして、先月!2018年8月20日に4代目ボトルが登場☆

より使いやすく、続けやすく、パパウォッシュシリーズリニューアルしました。

細身のスタイリッシュな容器は、女性の小さな手でも握りやすいように。

少し大きめのフタは、片手の親指でもスムーズに開閉できるようにと考えてつくりました。


また、詰め替え用はボトルからパウチに変更


サイズを1種類にすることでコストダウンし、価格もお求めやすくなりました(^^)

リニューアル後からたくさんの「嬉しい!」「使いやすい!」「買いやすくなった!」の声をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

これから末永くこの新パパウォッシュシリーズをご愛用いただければ幸いです。

 

▼酵素の特性を引き出す!上手な洗顔方法をチェック

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP