パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日から秋号キャンペーンが始まりましたが、もうチェックしてくださいましたか?


今日は、piufine新発売となった“毛穴コート”について。

担当のUに開発の経緯や魅力などを聞いてきましたので、その内容をたっぷりとご紹介したいと思います(^^)/


さっそくですが、今回piufineで“毛穴コート”が発売となりましたが、どういった経緯でつくられたのですか?

U:ここ数年、毛穴についてのお悩みをよく耳にするようになりました。

モニターアンケートをしても、毎回上位にあがってきますし、また以前より毛穴商品が欲しいとの声もいただいていましたので、どういったものがよいのかと検討を重ねていました。

そんな中、毛穴はガンコなお悩みだからか、「今すぐどうにかしたい!」というワードに引っかかり、肌の負担にならず瞬時に目立たなくさせるものを…ということで部分用下地 “毛穴コート”をつくりました。


確かに毛穴は一年中気になります…。
目立っているとメイク映えもしないですし、とりあえず隠してしまうのも手ですね。

また、テクスチャーは柔らかなクリームっぽい感じですが、どうやって毛穴をカバーしているのですか?


U
:毛穴をぼかすために3種類のパウダーを入れています。

毛穴のくぼみにヴェールをかけて肌表面をフラットにし、影を消して目立たなくする光を反射させて毛穴をぼかす余分な皮脂を吸収して引き締める、このような効果で黒ずみや凸凹を目立たなくしています。



毛穴コートはいろいろな効果が組み合わさってカバーしているのですね!
今、手の甲で試してみましたが、肌がキレイに見えます


U
キメが整うので肌も明るく見えますし、なによりファンデーションのノリが良くなります

確かに肌がつるつるしているので、リキッドでもパウダーでもスーッとつきそうですね。

するするのびるので顔全体につけたくなってしまいますが、大丈夫ですか?

U:基本的には、毛穴が目立ちやすいに使うのがおすすめです。

肌につけるとピタッと密着しますが、口まわりなどはよく動く部分なので、もしつける場合は薄めにつけるといいですよ。

 

そのほかに“毛穴コート”のおすすめポイントはありますか?

U:使い心地でしょうか。

いくら毛穴が隠れるからといっても、パサついたり、厚塗り感があったりしては意味がないので、クリームののびやつきにはこだわりました。

確か使用量は米粒大が目安ですよね。


U:はい。のびが本当に良いので、するするとついてなめらかな肌に整いますよ。

 

あと、クリームに色がついているように見えますが、濃くついたりしませんか?

U:肌色つきなのですが、つけると自然になじむのでその心配はありません。

肌のトーンがアップしてキレイに見えます。


毛穴コート”は魅力がいっぱいですね!
私もさっそくメイクに取り入れてみたいと思います。

U:メイク時間があまり取れない方でも、気になる部分にサッとひと塗りするだけなので簡単ですし、日中もテカリにくくなってメイクのもちも良くなります

こだわりがたくさん詰まった新商品ですので、多くの方にお役立ていただけたら嬉しいです。


ピゥフィーネ 毛穴コートは現在、新発売特価中ですので、ご興味をお持ちの方はこの機会にお試しください☆

▼もっと詳しい情報やご注文はコチラからどうぞ!▼毛穴コート


キャンペーン期間は2018年12月25日(火)まで!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは!
    待ってましたー!
    昔ピゥの毛穴コート愛用してたこともあり、ファンデーションに代わりに愛用してました(≧∇≦)
    また復活したのでこれは買わなきゃですね!

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      毛穴コートの発売を喜んでくださり、嬉しく思います(*^^*)
      気になる毛穴を“ぼかす・引き締める・ふっくらさせる”効果で目立たなくしますので、毛穴レスの肌を目指す方にぴったりです。
      ぜひフルーツポンチ☆様もお使いになってみてくださいね♪

      essさん
PAGETOP