パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日から冬号キャンペーンが始まりました!

毎年楽しみにされている方も多いカレンダーの全員プレゼントも始まりましたので、
ぜひ皆さんこの機会にお買い物をしてくださいね(^^)

さて、今回は佐藤がイー・エス・エスの隠れた名品(!?)、リップトリートメントNをご紹介します。


こんにちは!佐藤です。

リップクリームはカタログで主役になることがなく、読み過ごしてしまう方がいらっしゃるかもしれませんので、ここで改めてご紹介したいと思います。

 

まず目を引くのは、高級感漂うシルバーピンクの容器

人前で出すことの多いアイテムですが、しっかりとしたつくり見た目もキレイなので、皆様も喜んでくださっています。

ケースは繰り返し使えて、あとはリフィル(つけ替え)だけをお求めいただく仕組みです。
リップクリームでつけ替えがあるのは、珍しいことかもしれませんね。

 

そして肝心の中身ですが、良質なオイルセラミドのほかに、ローヤルゼリーアロエベラ葉セイヨウナシ果汁発酵エキスなど数々の植物エキスを配合。

リップケア商品には贅沢なほどの良質な美容成分により、荒れやすい唇をなめらかに整えて、ふっくらとした唇に導いてくれます。

 


唇には皮脂腺や汗腺がなく、角質層も薄く乾燥しやすいため、年齢や季節を問わず保湿が大切

無香料無着色パラベンフリーメントールフリーやさしい使い心地で、ベタついたりグロスのようにテカったりしないので、お子様や男性にも使いやすく口紅の下地としても優秀です。

 

荒れにくい口紅として評判のヴィセンス リップスティックNと合わせればバッチリですね^^

 

荒れを防ぐ効果は抜群なので、「皮むけしなくなった!」というお声とともに、リピーターがとても多い商品です。

社内でも昔から愛用者が絶えず、「一度使ったら手放せない。」という声があがっていますよ。

 

ここで、唇の皮がむけてしまったときのお手入れ方法をご紹介しますね。

 

リップトリートメントNを多めになじませ、指先でクルクルとマッサージしましょう。

むけてしまった皮がやさしく取り除かれる上、血行が促されて唇本来の美しさが際立ちます。


また、リップトリートメントNを塗った上から小さく切ったラップをピタッと貼り、しばらくパックする方法も即効性があります。

お風呂に入りながら行うとより効果的ですよ。

荒れやすい部分だからこそ、良質なアイテムを使うと効果の差を感じます。

皆様もぜひ一度お試しくださいね♪


以上、佐藤でした!

 

2018年11月29日(木)までキャンペーン中!

▼詳しくはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. この時期は乾燥する時期ですね(-_-)
    唇のケアも大事ですね^ ^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      私も最近乾燥が気になってきたので、就寝前とメイク前に必ずリップトリートメントを塗るようにしています。
      口紅やグロスの発色をよくするためにも、唇のケアはこまめに行いたいですね(*^^*)

      essさん
PAGETOP