パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先日、パパウォッシュ無料サンプルのご紹介をしましたが、覚えていらっしゃいますか?

パパウォッシュを初めてお試しになった方は、きっと「続けて使ってみたい!」と思われたのではないでしょうか(*^^*)

そこで、今日はパパウォッシュを初めてご購入いただく方におすすめのセットをご紹介したいと思います。

 

その名も、「パパウォッシュ&美容液つきセット」。

ESS バリアエッセンスCE パパウォッシュパパウォッシュだけでなく、美容液までついてくるなんてお得ですよね!

では、早速セットの中身を見てみましょう。


◆パパウォッシュ限定ボトル 40g

バリアエッセンスCE 15mL

 

パパウォッシュパパウォッシュは通常60g入りですが、こちらはビギナーさん向けに40gが入った限定サイズ。

毎日朝晩使って40日分なので、かなりじっくりと使えますよ。

天然のパパイン酵素が毛穴の奥の皮脂や汚れ、古い角質まで分解して取り除くため、洗い上がりの肌はすっきりつるつるくすみのない明るさを実感できます。


肌の模式図イラスト個人差はありますが、肌の生まれ変わりは約28日と言われていますので、すぐに違いを感じられなくても、1本を使い終わる頃にはきっと嬉しい変化を感じていただけると思います(^^)

 

ちなみに、よく「酵素洗顔料を毎日使っても大丈夫ですか?」というご質問を受けますが、もちろん大丈夫です。

洗顔のイラスト酵素洗顔料の中には週1~2回のご使用をおすすめしているものもありますが、パパウォッシュはきちんと汚れを落としながらもつっぱらない洗い上がりが特長ですので、年齢や肌質を問わず毎日朝晩お使いいただけます

皮脂や汚れによるニキビ黒ずみのほか、古い角質によるくすみゴワつきザラつきにお悩みの方もぜひお使いくださいね。

 

そして、パパウォッシュと一緒に使っていただきたいのが、この美容液
ESS バリアエッセンスCE通常は47mL入りですが、15mLが入ったお試しサイズ。
毎日朝晩使って20日分なので、半月以上は使えます。

ESS バリアエッセンスCEこちらはなんと、私たちが本来持っているセラミドと同じ構造をもつ『ヒト型セラミド』が5種類も入っているんです。

ヒト型セラミド模式図セラミドといえば、水分保持力に優れ、肌のバリア機能を守る成分として有名ですよね!

その中でも『ヒト型セラミド』は肌なじみがよく、より美容効果を実感しやすいのが特長です。

乾いた空気や寒さによるダメージで肌がゆらぎやすいこの季節、カサつきキメの乱れなどの不調にお悩みの方にはとってもおすすめの美容成分ですよ(^^)

 

使い方は簡単!

ESS バリアエッセンスCE 手に出す洗顔後、化粧水で肌を整えたらスポイトで中身を手のひらに出し、顔全体を包み込むように“ハンドプレス”をしながらつけましょう。

角質層のすみずみまで浸透し、うるおい溢れるキメ細やかな肌になります。

酒井結結パパウォッシュで不要なものが取り除かれた肌は、次に使う化粧品の受け入れ態勢が万全に整っています。

ぜひ、パパウォッシュバリアエッセンスCEで、明るく健やかな肌を実感してください。

 

▼詳しくはこちらからどうぞ

パパウォッシュ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP