パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先月、新春・真冬合併号の人気ランキングをご紹介しましたが、皆さんのご愛用品はランクインしていましたか(^^)?

今日は、そのランキングで見事4位に輝いたスティック状美容液について、佐藤に紹介してもらおうと思います!


こんにちは!佐藤です。

現在、Happy&Beauty新春・真冬合併号でキャンペーン中のホワイト CスティックEXですが、今回は大好評の限定デザインで登場しました!


通常の商品は白い容器で、今までの限定デザインも白やシルバーをベースにしたカラー。

今回のゴールドをベースにしたカラーは新鮮で、初めて目にした時はびっくりしました(゚◇゚ノ)ノ

さすがにゴールドだけあって、小ぶりな商品なのに存在感が抜群!使うたびにリッチな気分になりますよ^^

 

今年で発売11年目となるこちらの商品は、ビタミンC誘導体90%濃度で配合されていて、肌を引き締め、くすんだ部分に明るさ透明感を引き出すスティック状の美容液

口紅のように繰り出し、気になる部分にクルクルッとピンポイントになじませられて、手軽に使える点が人気なんです。

ポツンと気になっていた影が、目立たなくなってきました!」、「頬にハリが出て、肌が引き締まったようです!」といったうれしいお声をいただいていますよ。

 

ところでこの“ビタミンC誘導体”、化粧品の配合成分としてよく目にしませんか?

 

ビタミンC誘導体というと、さっぱりとした使用感を想像される方も多いのですが、ホワイト CスティックEXに配合されている“油溶性”ビタミンC誘導体は、浸透性持続性に優れていて、なじませた部分がしっとりなめらかに整えられることが特長です。


さらに、ビタミンC誘導体の働きをサポートするビタミンAビタミンEビタミンPも配合されていますので、4つのビタミンパワーで生き生きとした印象のハリのある肌を保ってくれるんです。

くすみの原因の一つに、肌の乾燥もあげられますので、“保湿”できる点もうれしいですね。

 

毛穴の開きや肌のくすみは、なかなか頑固なトラブルですので、お手入れは根気よく続けることが大切です。

 

2019年もスタートしてからまだ1ヶ月。

限定デザインのホワイト CスティックEXが、「今年も楽しくお手入れを続けていこう!」と思っていただけるきっかけになればうれしく思います。


以上、佐藤でした!

 

▼2019年2月28日(木)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは^ - ^
    先週注文した商品が届き、早速、オイルエッセンスとグランシアオールインワンジェル(赤いの)使ってます^ ^
    グランシアオールインワンジェルはホワイトは使った事がありますが、赤いグランシアのオールインワンジェルは大好きなアロマの香りでさらに今の季節は乾燥するので
    ピッタリですね☆
    また注文します^ - ^
    オイルエッセンスもべたつかず、フローラルの香りにも癒されてます(≧∇≦)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      福袋でお選びいただいたアイテムで早速お手入れをされているとのこと、嬉しく思います♪
      オールインワンジェルは、ホワイトジェルとはまた違ったアロマの香りが心地よく、疲れて帰ってきた夜にもホッとできますね(*^^*)

      ますます乾燥が進むこの季節、オイルエッセンスはデコルテまでのばして使うのもおすすめですので、ぜひお試しください(^^)

      essさん
PAGETOP