パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

また一週間が始まりましたね(^^)
昨日は自宅でぬくぬくしていたので、今朝の通勤時はより一層寒さが身にしみました(>_<)

さて、今日はそんな今の季節におすすめのアイテムをお客様窓口のIが紹介します!


こんにちは、お客様窓口のIです。

大寒を迎え、寒さ厳しい日が続いていますね。
外では冷たい風と空気に、室内では暖房によって、肌の乾燥が進みやすい時です。

お客様からも、
普段のお手入れにプラスするとしたら何を選んだらいいかしら?
と、最近よくご相談をいただきます。

ESSでは保湿ケア用として様々なアイテムをご用意していますが、その中でもぜひ一度は使っていただきたいパックをご紹介します。

ESS バイタルリフト クリームパックその商品は『バイタルリフト クリームパック』。

実は、名称や容器、配合成分を何度かリニューアルしながらも発売から30年近く経つ、隠れたロングセラー商品です!

一年通して使えますが、特に乾燥しやすい時と、肌がデリケートになりやすい時に「持っていてよかった♪」と、思える一品です。

中身はクリーム状

コクがありながらも、チューブ容器に入っているので出しやすく、量の調整がしやすいですよ。

パックを顔に塗るモデル通常、パックは目や口の周りを避けて使うのが基本ですが、『バイタルリフト クリームパック』は、目の際や唇にも使えるほどのやさしい処方。

洗顔の後、目や口の中に入らないように気をつけながら、顔全体にていねいにのばしてくださいね。
ほうれい線やおでこ、首もとなどシワが気になりやすい部位にも、ぬりこむような気持ちでのばして、待つこと数分。

あとは、ぬるま湯で洗い流して完了です。


湯船に浸かるシルエットのイラスト時間がある時に、リラックスしながら使っていただくのがポイントですが、オススメは湯船につかりながらのパック!

パックをのばした部分がお湯につからないように注意しながら、待つ時間を利用して身体も温めると、皮フ温が上がりより肌の柔らかさを感じやすくなりますよ。

蒸しタオルを顔に当てるモデルまた、洗い流す代わりに、「蒸しタオル」でふき取る裏技も。

じんわり温かい蒸しタオルで、やさしくふき取ってみてくださいね。
(※蒸しタオルを使う際は、やけどをしないようにご注意ください。)

頬に手を添えるモデル保湿成分としては、肌のうるおいをキープする3種類のセラミドコラーゲン、エイジングケア効果が期待できるレチノールなどを配合しています。

水分と油分のバランスが整うことで、外からの刺激を受けにくい肌を保ちますので、乾燥しやすく、冷たく強い風の影響を受けやすい冬のお手入れに、よろしければお試しくださいね!

ESS バイタルリフト クリームパックミニサイズなお、現在発売中の『新春 選べる福袋』(10,000円セット12,800円セット)をご注文の方には、
ミニサイズをプレゼント中(^^)

ご興味のある方は、こちらもどうぞ☆


以上、Iでした!

▼福袋は2019年2月28日(木)まで!
2019年選べる福袋アイコン
▼バイタルリフト クリームパックの詳細はコチラから!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP