パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

突然ですが、春になると気になる肌悩みはありますか?

ESSでは定期的にアンケートを行っているのですが、最近肌悩みのトップに挙がるのが「毛穴」です。

小鼻の黒ずみや乾燥によって開いたものまでさまざまですが、今すぐどうにかしたいという時に便利なのが “ピゥフィーネ 毛穴コート”。

先日、ご愛用者様にアンケートを実施しましたので、その結果をピゥフィーネ担当のUより紹介してもらいたいと思います。

※2018年12月20日~12月27日までインターネットで実施。(上位5位までの回答を表示)


こんにちは。ピゥフィーネ担当のUです。

さっそくですが、まずは毛穴コートどのような方に選ばれているのかからご紹介したいと思います。


●肌質は?

混合肌の方が6割以上。肌悩みはやはり「毛穴」でした。

混合肌は、Tゾーンはベタつき頬は乾燥しやすいというのが特徴ですので、「毛穴に悩んでいる」というお声が多いのも納得です。

 



●気になる肌悩みは?

 

 


続いて、毛穴コートの魅力や実際に使ってみての感想について。


●毛穴コートのどのような点に興味を持ちましたか?(複数選択)

毛穴の開き・毛穴の黒ずみが肌悩みの上位に上がってきていることからも、「毛穴が隠れる、目立たなくなる」というところはかなり魅力的ですよね。

Tゾーンの毛穴に悩んでいる方には「テカリを防げる」というところもポイントのようでした。

グラフを拡大してみる→



●使い心地や仕上がりはいかがですか?(複数選択)

グラフを見てわかるように、ダントツで好評価をいただいたのが「使い心地の良さ」

毛穴コートをつくる際にこだわったところでもあります。

次いで、毛穴へのカバー力も実感していただけたようです。

毛穴を隠そうとしてファンデを厚塗りすると崩れの原因なので、毛穴コートでぼかしてからファンデをつけるのがおすすめですよ

グラフを拡大してみる→



最後に、お客様からいただいたコメントを一部ご紹介します♪


ごく少量で効果が期待できるので、厚塗りが好きじゃない私にも使いやすく重宝しています!

 (A・W様)

◆毛穴コートを塗った後、BBクリームやリキッドファンデを塗って、さらにパウダーファンデーションを塗るとべたつかず、メイクの崩れもなくなりました(^^)

(M・S様)

娘も気に入っており一緒に使っています。 本数を増やして購入していますが、もう少し量が多いバージョンもあると助かります。持ち歩くときもありますので今あるバージョンも残していただきたいです。

(T・H様)

◆美肌に見せるのはもちろん、顔の赤みを抑えたいときにも使えます。

(H・I様)

◆首まで広めに塗るとスッキリして見える気がしました。また、メイクの境も出来にくいとも思いました。

(N・S様)

 



いかがですか?

「使ってみようか迷っていた・・・」という方は、ぜひこれを機に毛穴コートを取り入れていただけると嬉しいです。


以上、Uでした。

 

▼3月20日(水)からキャンペーンSTART!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP