パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は全国の男性がソワソワする日ですね(^^)
朝の電車で、チョコレートの紙袋を持った女性をたくさん見かけました★

さて、今日は新春・真冬合併号の中からファンデーションをピックアップ♪

ベースメイクアイテムは、主に春と秋、そしてこの時季にキャンペーンを行うことが多いのですが、今回のようにズラリと全アイテムが集合するようになったのはここ最近のこと。
以前は、春はUVカット系、秋冬はしっとり系というように、時季によってピックアップするファンデーションを変えていました。

でも、実際に皆さんは季節でファンデーションを変えていらっしゃるのでしょうか?


今回は今売れているファンデーションのランキングを紹介しようと思います(^^)

では、さっそく見てみましょう♪


第3位 モイスチュアリキッドファンデーション
美容液なみの保湿成分をたっぷり含み、肌に溶け込むようになじむリキッド

カサついている肌にもするりとのびて、つるんとした艶っぽい肌に整えるため、乾燥によってくすみやすい今の季節にピッタリですね♪


第2位 シルキーフィットファンデーション
パウダーなのに粉っぽさがなく、しっとり感すら覚えるシルキーフィットは、乾燥によるテカリや粉浮きを防いでくれる優れもの。

サッとつけられ、化粧直しも簡単なので、メイク初心者の方にも選ばれているアイテムです(^^)


おや?

この時点でしっとり系のファンデーションは出てしまいましたね。

ということは…


第1位 ウォータープルーフ リキッドファンデーションUV
なんと!私も大好きな“ウォータープルーフリキッド”が堂々の1位に輝きました☆

汗や皮脂に強く紫外線カット効果も兼ね備えているため、どうしても春夏のイメージが強いですが、1年中使われる方が多いのですね~(*^^*)

カバー力がありながらも厚塗り感なくナチュラルに仕上がるところや、適度な保湿力があるため乾燥する時季にもパサつくことなく使える点が決め手かもしれません♪


このように、ファンデーションは、季節によって変える方もいらっしゃれば、1年中お気に入りを使い続ける方も多いということがわかりました(・∀・)ノ

そう考えると、やはりキャンペーンの際は、全アイテムが集合していた方が嬉しいですね♪

ちなみに、この3つのファンデーション無料サンプルのご用意がありますので、もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご請求ください。
色味は#30のみとなります。ご了承ください。


イー・エス・エスでお気に入りのファンデーションを見つけていただけたら嬉しいです☆

 

▼ベースメイクキャンペーンは2019年2月28日(木)まで!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私もこの前注文したリキッドファンデのウォータプルーフのファンデ使ってます(^.^)
    下地はメイクアップベースを愛用中^ ^
    やっぱり最高ですね☆
    肌のトーンアップが明るくなりますね☆
    またなくなったら注文します^ ^
    イチオシです!

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます。
      ウォータープルーフリキッドは、スタッフの愛用率がとても高いアイテムです。
      事前に下地で肌をなめらかにしておくことで、
      よりファンデーションののびやもちが良くなるので、
      私もブライトニングベースと一緒に使っていますよ!
      これからもぜひご愛用ください♪

      essさん
PAGETOP