パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

明日はバレンタインデーですね♪

自分へのご褒美にチョコを買おうかと思いましたが、今日はどこの売り場も混んでいそうなのでやめようかと…(^^;)

 

さて、新春・真冬合併号では、カレルチャペック紅茶店とコラボしたパパウォッシュ クレンジングオイルが大好評!

みつばちバジーちゃんが描かれた限定ボトル、とっても可愛らしいですよね(/∀\)☆彡

 

そんな中、実はこんなクレンジングも特価キャンペーンを行っているのですが、ご存知ですか?

その名も「クレンジングウォーター」。

280mLの大容量で、コットンにとってふき取るタイプのため、顔はもちろん、身体の日やけ止めを落とす際にも重宝します。

そのため、夏に使うイメージの方も多いと思うのですが、今の季節にもおすすめなんですよ(*^^*)

 

なぜならば、このクレンジングウォーターは“化粧水生まれ”だからです!

「…?」という皆さんの顔が浮かんできましたので、詳しく説明しますと…

 

このクレンジングには、フルーツ酸植物保湿成分など、化粧水に入っているような保湿成分が配合されており、とってもみずみずしい感触なのです。

だから、コットンにとってふき取った後も、肌のうるおいが守られ、乾燥する季節もつっぱり感なく使うことができます(*^^*)

 

では、どんな時に使うのがおすすめかと申しますと…

 

◆スピードクレンジングに

帰宅後、まだお風呂には入らないけれど、とりあえずメイクだけ落としておきたい…でも今クレンジングするのは面倒くさい…。

そんな時、クレンジングウォーターがあれば、サッとふき取るだけでメイクOFF!

保湿成分によりカサつくことはありませんよ(^^)

 

◆ポイントメイク落としに

気合いを入れてマスカラアイカラーアイライナーなどを使った日は、クレンジングをコットンにとり、しばらくまぶたに乗せておきましょう。

その後、スッとふき取ると、がっつりメイクもキレイに落とすことができます。

 

◆クレンジング以外にも!?

この時季はあまりないかと思いますが、朝起きたら汗や皮脂で顔がベタベタ…。

そんな時のふき取りリフレッシュケアにも使えます。

ほのかな柑橘系の香りがついていますので、爽やかに目覚められますよ♪

 

以上、クレンジングウォーターについてご紹介しました(^^)

なかなかメインで使うようなアイテムではないかもしれませんが、1本持っておくとあらゆる場面で活躍してくれると思います。

よろしければチェックしてみてくださいね。


▼2019年3月28日(木)までキャンペーン中!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. このクレンジングも愛用したことあります!
    便利ですよね^ ^
    私はその日によってクレンジングを使います^ - ^
    仕事の日はパパウォッシュクレンジング
    オフの日、ライブ、大事な日はクレンジングウォーターを使ってます^_^
    リフレッシュシートの代わりにもなりますね^ ^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      クレンジングの使い分けは、気分転換にもなりますよね。
      そろそろ花粉の時季ですし、家に帰ったらまずは
      クレンジングウォーターで肌の汚れをふき取るのにも
      役立つかと思います。

      ぜひ、今後ともご愛用ください♪

      essさん
PAGETOP