パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

ここのところ、あちこちで梅祭りが開催されていますね♪

皆さんはお出かけになる予定がありますか(^^)?

さて、今日は自宅にいながらお花の良い香りを満喫できる、石けんのお話です。


こんにちは!佐藤です。

お客様感謝号では、パパウォッシュのキャンペーンを実施中ですが、”パパウォッシュお徳用セット、または”詰め替え2袋組をお求めいただくともらえるマイルドソープ〈フローラル〉も、とてもご好評いただいています。


こちらは人気の全身用固形石けん、マイルドクレイソープに、限定の香り特長ある保湿成分をプラスしたもの。

今までもプレゼント企画で何度か限定のクレイソープをご紹介しているのですが、その都度ファンの増える人気のアイテムなんです。

 

では、今回の限定マイルドソープ〈フローラル〉を実際に使い、リポートしたいと思います!


まずは、パッケージをご覧ください▼

クリアなケースに色とりどりの花が描かれていて、春らしいデザインではありませんか?

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

 

では、実際に使ってみましょう。

 

最初に泡立てから。

手のひらで少し転がしただけでもすぐに泡立ち、モチモチの弾力泡になりました。

虜になってしまうほど、濃密でクリーミィな感触を得られますよ。

 

洗い心地はというと…、

泡がなめらかで肌あたりがやさしく、デリケートな肌にも使いやすいと思います。

泡切れはいいのにうるおいも感じられるのは、保湿成分がたっぷりと配合されているから。

今回は、コラーゲンヒアルロン酸パパイア果実サボンソウ葉カミツレ花モモ葉ソメイヨシノ葉エキスなどがプラスされています♪

 

天然パパイン酵素が古い角質や毛穴の汚れを分解し、クレイがそれを吸着して取り除くWパワーにより、洗い上がりの肌はすべすべに☆

クレイには様々な種類があるのですが、マイルドソープ〈フローラル〉には、ミネラル豊富で細かい粒子のフランス産ホワイトクレイを採用しています。

 

最後に気になるのが、限定の“香り”。

一口に〈フローラル〉といっても、花の香りは多種多様ですよね。

今回の香りは、イングリッシュガーデンをイメージした自然な野花の香りがポイント。

たっぷりと泡立てて顔をはじめ全身に使ってみましたが、甘く濃厚な香りが苦手…という方でも気持ちよくお使いいただけるかと思います。

 

定番のマイルドクレイソープをご愛用いただいている方も、ぜひ限定の香りや洗い上がりを楽しんでみてくださいね。


以上、佐藤でした!

 

▼2019年3月28日(木)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP