パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

3月にもなると暖かい日が増えてきましたね。

少し気が早いのですが、メイクや服装など、春の準備をしたくなります。

 

さて、今日はヘアケアのお話です。


こんにちは!総合企画部のCです。

最近春の足音が聞こえ始めたので、少し髪色を明るくしてみたのですが、そこで本格的に始めようと思ったのがヘアエステ

皆さんは使ったことがありますか(^^)?

 

ヘアエステは、“髪と頭皮のエイジングケア”をコンセプトにつくられたシリーズ。

健やかな髪が育つ土台となる頭皮環境を整え、髪にはしなやかさを与えてくれます。

 

そこで、まず使っていただきたいのが、ヘアケアの基本となるシャンプーコンディショナー

皆さんもご存知のとおり、顔と頭の皮フはつながっています。

ということは、頭皮の毛穴にも顔と同じように皮脂汚れが詰まるもの。

毎日のパパウォッシュ洗顔で肌を清潔に保つのと同じように、頭皮の汚れをすっきり取り除くのがシャンプーの役割です。

エステ ヘアシャンプーは、豊かな泡が頭皮の汚れをキャッチして取り除き、保湿成分によるうるおい効果で、きしみやパサつきのない髪に洗い上げます。

 

そして、次に使っていただきたいのが、エステ ヘアコンディショナー

化粧品でいうと、乳液のような役割ですね(^^)

洗顔後にうるおい補給&保湿ケアをするように、髪にもしっとり感を与えてあげましょう。

コンディショナーには、毛髪補修成分がたっぷり配合されていますので、傷んだ部分をしっかり覆い、しっとりサラサラの髪に整えてくれますよ。

 

これだけで日常のケアはOK

 

でも、さらに美髪になりたいなら、エステ ヘアトリートメントを。

トリートメントは化粧品に例えると美容液

毛髪補修成分保湿成分はもちろん、植物性エモリエントオイルなど、髪に艶と柔らかさ、コシをもたらす美髪成分が、なんと26種類もギュッと凝縮されているのです。

まるで髪用のエッセンス エクセレントEXのようですね~(*^^*)

髪に塗り広げて洗い流す時にはもう、“しっとりするん♪”を実感でき、乾かした後は、うねりや広がりの気になる髪も素直になって、まとまりが良くなりますよ。

このトリートメントは、週1~2回のスペシャルケアに使うと◎

傷みのひどい時はシャンプー→トリートメント→コンディショナーの順に使いましょう。

 

ちなみに、今この3点セットをお求めの方には、Papawashロゴの入ったふわふわのタオルを差し上げています(^^)

春を美髪で過ごしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


ちなみに、ご愛用者様からのご要望により、

ヘアシャンプーEX つけ替え2本組

ヘアエステ つけ替えトータル3点セット

を急遽ご用意しましたので、お見逃しなく★

 

以上、Cでした!

 

▼2019年3月28日(木)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP