パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日、春号の予告が解禁となりました。

美白シリーズの新商品にご興味をお持ちの方が多く、とても嬉しく思います。

 

さて、今日は好評キャンペーン中のフルーツ酸シリーズについてご紹介します。


こんにちは!総合企画部のCです。

春が近づくにつれ、肌の不調に悩まされている方はいらっしゃいませんか?

肌悩みイラスト何となく化粧品が浸透しづらい」「肌がゴワゴワする」「化粧ノリがよくない」などの不調は、春先ならではの肌トラブル。

冬の間の乾燥に加え、この時季の寒暖差によって肌の生まれ変わりのサイクルが乱れ、古い角質が溜まっているのが原因です。

 

そこで、ぜひ使っていただきたいのがフルーツ酸シリーズ

フルーツ酸が浸透している肌


※イメージ

古い角質を柔らかくしてはがれやすくすることで、くすみゴワつきザラつきなどをケアし、なめらかな肌に整えてくれます。

 

でも、初めての方は何をどう取り入れたらよいか、迷ってしまいますね。

今日は、多く寄せられるご質問にお答えしようと思います。


フルーツ酸はシリーズで揃えないといけないのかしら?

いいえ、そんなことはありません。

お手持ちのアイテムに1品プラスするだけでもOKですよ。

フレッシュベール ブライトニングジェル&ESS レチノベールAA例えば、明るさハリ艶が欲しい方はブライトニングジェルくすみキメの粗さにお悩みならレチノベールなど、なりたい肌によって選んでいただくとよいでしょう。

 

クリアローションに興味があるのですが、普通の化粧水と違うの?

フレッシュベール クリアローション基本的には、“プレ化粧水”という位置づけですので、化粧品の浸透がイマイチ…という方は、お手持ちの化粧水の前にクリアローションをつけてみましょう。

肌が柔らかくなることで、その後に使う化粧品の浸透がスムーズになりますよ。

 

若い子向けの化粧品ではないのですか?

女性イラスト角質クリア効果によってニキビ黒ずみのできにくい肌になるので、20代や30代のご愛用者様も多いのですが、フルーツ酸は年齢を重ねた肌にもおすすめの成分

肌本来のハリ弾力をキープする働きもあるため、いつまでも元気で若々しい印象の肌を保ちたい40代以降の方にも支持されています。

 

オールインワン アロマジェルって何?

オールインワン アロマジェルこれひとつでお手入れを完了できる、フルーツ酸配合のジェルです。

実は、若い頃にフルーツ酸アイテムを使い始めた方々の「仕事や家事、育児が忙しくあれこれ使えない…でもフルーツ酸だけは使いたい!」という声から生まれたアイテムなんですよ。

フルーツ酸爽やかな柑橘フルーツMIXの香りには、“忙しい毎日の中でも、お手入れの時くらい肌も心もリフレッシュして欲しい”という願いが込められています(^^)


いかがでしたでしょうか?

使えば必ず肌の違いを実感できるフルーツ酸シリーズ

皆さんもぜひ取り入れてみてくださいね。


以上、Cでした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP