パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

突然ですが、皆さまはスキンケアにどれくらい時間をかけていますか??

スキンケアモデル

洗顔からパックやマッサージ、化粧水、美容液からクリームまで、毎日一通りのお手入れをこなしている方もいれば、平日は時間がないから極力簡単に済ませている…という方もいらっしゃると思います。


私はというと、平日は子供優先になってしまうため、胸を張って「スキンケアに時間をかけています」とは言えない状況…(その分週末にじっくりお手入れするようにしています!)

今日はそんなタイプの方にもおすすめのピーダブリュ オールインワンジェリーピックアップしたいと思います♪


ピーダブリュ オールインワンジェリーカタログ

こちらのカタログは、ピーダブリュが発売になった2001年につくられたもの。
見たことのある方はいらっしゃるでしょうか??

「肌にうれしい、キュートなコスメ。pwのSimple Skincare」というキャッチコピーと、

今日から一人暮らしを始める学生
カフェ巡りや仕事をしているOLさん
小さな子供を抱っこしているママ

など、毎日を忙しく過ごす女性たちの表紙が印象的です。

口コミはがき

まだオールインワン化粧品が世の中になく、化粧品は無香料がスタンダードだった時代でしたが、イー・エス・エスではお客様からの「1本でお手入れが済むものが欲しい」「化粧品の香りや見た目に癒されたい」というご要望をいち早くキャッチして、ピーダブリュ オールインワンジェリーを開発したんですよ。

発売当初、ピーダブリュユーザーとして一番多かったのは

“小さな子供がいるママ”達。

ママイラスト
やはり、ワンプッシュで手に取ることができ、肌になじませればいいだけというのは、自分に時間がかけられない方にとってはとても便利なのだと思います。

また、130mLというたっぷりサイズや、パックやマッサージにも使える、というコスパの良さも受けたようです。

 

18年ほど経った今、ピーダブリュを使い続けてくださっている女性はもちろん、意外と多いのが男性のご愛用者様。男性の中でも保湿重視の乾燥肌の方や、手軽にうるおいケアをされたい方に選ばれているようです。

先日も、とあるお客様が「私は1回のお手入れで2プッシュずつ大切に使っているのに、主人が1回に何プッシュも使うからすぐ減ってしまうんです…」とつけ替え2本組を購入されていました。

ピーダブリュ オールインワンジェリーグランシアのジェルやアロマジェルなど、イー・エス・エスでもオールインワンのラインナップが増えましたが、元祖といえばやはりピーダブリュ
コスパ重視の方はぜひ一度、お試しになってみてください!


 

▼2019年3月28日(木)までキャンペーン中!

ピーダブリュ オールインワンジェリー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP