パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

そろそろ桜の開花時期が気になる頃ですね。

来週からお花見ができる地域があるかもしれません(*´∇`*)

そんな中、春号キャンペーンの情報が本日解禁となりました!

おそろいのパッケージで仲良く並んでいるこの商品たちはというと…

薬用美白シリーズ


そう、昨年ャンペーン中に完売してしまったほど人気の美白ローションに、この春クリームフェイスマスクが加わり、今年は美白シリーズとして登場するんですよ~♪

春といえば紫外線量がグンと増えるため…まず強化したいお手入れが「美白」。
さらに、花粉や強風、気温の変化など、気をつけておきたいのが「肌荒れ対策」。
そして、肌の明るさやハリをサポートするために必要不可欠な「保湿」。

モデル


美白シリーズなら、この3つの要素をすべてカバーすることが可能に!
何だか頼もしくありませんか??

では早速、新発売のクリームを見てみましょう!

薬用美白クリーム
まず、“医薬部外品の美白クリーム”は、数あるイー・エス・エス商品の中でもほぼ初めてといって良いほどのレアアイテム。スタッフの間でも「どんな使い心地??」と前々から噂になっていました。

 

薬用美白クリーム中身涼しげなメタリックブルーのキャップをあけると…中には真っ白なクリームがたっぷり。内容量は50gと、なかなかのボリューム感です。

薬用美白クリームテクスチャー続いてテクスチャー。みずみずしく浸透するというよりは、厚みがあってにフタをするように密着します。

ここからが不思議なのですが…しばらくすると、肌がキュッ引き締まるような感触に!
ビタエマルジョンCもコクがあるのにキュッと締まる感じがありますが、このクリームも近いものを感じました。肌にベタつきが残らずキメも整うので、メイク前の朝のお手入れに使うのも良さそうですよ。

ローションと共通の美白成分肌荒れケア成分、その他植物保湿成分がいくつも配合されていますので、ペアで使えばしっかりと乾燥対策&美白ができてしまうというわけです。

さらに!
外で過ごす機会も増えるこれからの季節は、紫外線ダメージをケアしてくれる新 ホワイトフェイスマスクも活躍しそうですね。

ホワイトフェイスマスクこんな感じで個包装になっていますので、旅行のお供にもぴったり。化粧水やクリームと同じローズの香りがほんのりついています。


以上、今回は来週から発売となる美白シリーズ注目してみました★
春号のキャンペーン開始は3月20日(水)!
どうぞお楽しみに♪

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP