パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先週、ここ東京でも桜の開花が発表されました。

いつお花見に行くのがベストか、しばらくは天気の様子が気になる毎日になりそうです。

 

さて、この桜が見ごろを迎える頃には年度が変わり、新しい生活をスタートする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は、そんな4月からの生活をより快適に送るためのファンデーション選びについてお話したいと思います。


メイクする時間も惜しい…

朝の準備はなるべく早く!という方には

▼ ▼ ▼

ESSのファンデーションは、大きく分けてパウダーリキッドの2タイプに分かれています。

それぞれ良い所がありますが、手早く済ませたい方には断然パウダーがおすすめ!

スポンジでとって肌に滑らせるだけで均一な仕上がりをつくれるので、リキッドに比べてそこまで手間がかかりません

 

さらに、つけ心地によって3種類から選ぶことができます。

 

◎UVカット力サラリとした使用感がお好みなら

→ ホワイトファンデーションUV


 

◎艶感のあるなめらかな仕上がりが希望なら

→ シルキーフィットファンデーション


 

◎カバー力の高さや保湿効果重視なら

→ アヴォージュ パウダーファンデーション


をお選びいただくと良いでしょう。

 

なお、今ならおすすめの下地とのペアをご注文で専用ケースをプレゼントしています。

ケースって、汚れてきても「まだ壊れてないし・・・」と換え時に悩んでしまいませんか?

せっかく新しい季節が始まりますし、ケースを新調するには良いタイミングかと思います!

※ケースをご不要の方は、ご注文時に備考欄にお申し付けください。


Tゾーンの皮脂崩れや、

目もと・口もとの乾燥崩れを防ぎたい方には

▼ ▼ ▼

気温が徐々に上がりはじめる一方で、不安定な春の気候が原因でバリア機能や肌の保水力が弱まってしまうこともあり、テカリや乾燥によるメイク崩れが気になることも。

いつでもメイク直しができる環境とも限りませんので、なるべく化粧もちを良くしたい、という方にはリキッドがおすすめです。

 

Tゾーンの皮脂崩れが気になる方には、ウォータープルーフリキッドファンデーションUVが一押し!

ムラなく肌に密着して、汗をかいても崩れることなく仕上がりをキープするスゴ腕ファンデです。

ちなみに、ESSスタッフの使用率No.1もこちら!

 

目もとや口もとなど、乾燥しやすい部分のヨレやシワっぽさが気になるなら、モイスチュアリキッドファンデーションをお試しください。

ピンとしたハリ感を与えながら、明るくしなやかな印象が続きます。


以上、新しい季節に向けたファンデーション選びのヒントでした♪

 

2019年5月31日(金)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP