パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

月曜日から新社会人となった皆さん、この1週間はいかがでしたか?
緊張の連続で、土日が待ち遠しかった方もいるかもしれませんね・・・。

さて、本日は「Happy&Beauty 春の特別号」の予告解禁日です!
来週から始まるキャンペーンの一部を、一足お先にご紹介しましょう♪


ご要望が多かった、SPF50以上の日やけ止めが新発売!

日やけ止め2種類

まずご注目いただきたいのが、今回新発売となる2つの日やけ止め

一番の特長は、どちらも“SPF50、PA+++以上”の高い紫外線カット効果をもつこと!(*´∇`*)

…ですが、それだけではありません♪
他にも魅力がたっぷり詰まった商品です。

この場で一度に2商品の魅力を伝えるのが難しいので、今回は「UVプロテクト スーパー50」をピックアップしてご紹介しますね。

ESS UVプロテクト スーパー50


【スタッフのおすすめポイント①】
みずみずしく、白浮きしないジェルタイプ!

ジェルを手の甲に置く

SPF値が高い日やけ止めと聞くと、つけ心地が気になりますよね…
「パサつきそう」「白浮きするのでは?」と心配になるかもしれません。

でも、このUVプロテクト スーパー50を一度使ってみると、そんな心配はどこへやら、つけ心地の良さに驚くと思います。

ジェルを手の甲でのばす

みずみずしいジェル状でのびが良く、なじんだ後もパサついたりすることはありません。顔はもちろんデコルテ、腕や脚にも使いやすいですよ(*^^*)

さらに、ジェルタイプというのもポイント。

ジェルを手の甲でなじませる
サッとなじませるだけで白浮きしないので、急いでいる時なども便利!
首周りにつけても服に色移りする心配がないのも嬉しいですよね。


【スタッフのおすすめポイント②】
紫外線はもちろん、近赤外線ダメージも防いでくれる!

肌と紫外線のイラスト

老化の原因は8割が光によるもの」とも言われるほど、光がもたらす肌への影響は無視できません。ところが、紫外線より波長が短く肌の奥深くまでとどく「近赤外線への対策は遅れていると言われています。

ミチヤナギ

UVプロテクト スーパー50には、コラーゲンやエラスチンにダメージを与える近赤外線への対策として、ミチヤナギから抽出したエキスを配合。他にも複数の植物エキスをプラスし、今までの日やけ止め以上にダメージを肌に残さないための工夫がされているんですよ♪


いかがですか?

陽射しが強くなるこれからの季節、顔にも身体にも使える便利な1本として持っておくと安心ですよね。4月12日(金)の発売をどうぞお楽しみに★

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. ジェルタイプの日やけ止め待ってました!
    顔にも身体にも使えるなんて便利ですね☆
    フェイスパウダーも気になります♪

    むめもさん
    • むめも 様

      コメントありがとうございます!

      ジェルタイプなだけあって、塗った時の圧迫感も
      ほとんどありませんので、ぜひこの春夏の紫外線対策に
      お役立てくださいね。

      パウダーについても、後日ブログで詳しくご紹介しますので、
      どうぞお楽しみに♪

      essさん
PAGETOP