パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

年度が変わってから、毎日バタバタしてお手入れもままならない…という方はいませんか?
今日は、疲れた日のスキンケアにおすすめのオールインワンアイテムをご紹介しますね。


こんにちは!総合企画部のCです。

今日は春号でキャンペーン中グランシア ホワイト モイスチュアジェルに注目してみたいと思います★

グランシア ホワイトといえば、大人のエイジング美白をコンセプトにつくられた基礎シリーズ

2種類の美白成分がメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、エイジングケア成分がハリ艶のある肌をキープします。
紫外線が気になってくるこれからの季節にピッタリですね(^^)

では、どんなジェルなのでしょう。

オールインワンアイテムとして使う場合、1回の量はこのくらい♪
(大きめのさくらんぼ1ヶ分)

フタを開けた瞬間、ふわ~っと漂ってくるほのかなローズの香りに、思わずうっとりしてしまいます(^^)

ぷるんとしたジェルの中には、グランシア ホワイトならではの美容成分がたっぷり!

乾いた肌にもすーっとのびて心地よいしっとり感で肌を包み、ベタつくことはありません。

なぜならば、このジェルはコラーゲンスクワランなどの保湿成分を超微粒子化する“ナノ処方”を採用しているから(・∀・)ノ

美容成分が角質層のすみずみまで浸透するため、肌の内側はしっとりうるおいながらも、表面はさらりと整うのです。
洗顔後、これひとつだけでうるおいや明るさ、ハリを実感できるなんて嬉しいですよね♪

サイズはこの2種類
2ヶ月じっくり使える80gサイズと、お試しや旅行などにも便利1ヶ月分の40gサイズがあります。

ちなみに、オールインワンとしてでなく、もし化粧水や乳液の後に使うなら、一度の使用量はこのくらいでOK。
(パール粒1~2ヶ分)

その場合、80gは4ヶ月40gは2ヶ月くらい使えますよ。

時間がある時はトータルケアに、忙しい日はオールインワンとしてなど、使い分けてもよいですね(^^)

私もいつもは化粧水→美容液→乳液→クリームというようにお手入れをしていますが、疲れた時や忙しい時用にオールインワンアイテムは常備しています♪

寒暖差や環境の変化により、疲れが肌に現れやすい春。
皆さんもオールインワンアイテムを上手に取り入れて、毎日をキレイな肌でお過ごしくださいね。


以上、Cでした!

 

▼2019年5月31日(金)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. オールインワンは便利ですね!
    去年グランシアホワイトジェル愛用してました(*^^*)
    今はグランシアオールインワンジェル(赤い方)を愛用してます☆
    仕事で疲れてめんどくさい時は、オールインワンジェルのみでケアしてます(*^^*)
    なくなったらホワイトジェル注文します!

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      オールインワンをご活用いただいているようで、
      うれしく思います(*^^*)

      ワンステップでも、うるおいやハリ、美白など
      様々な美容効果が期待できるところが頼もしいですよね。

      春夏シーズンはぜひホワイトをお役立てください♪

      essさん
PAGETOP