パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

早いもので、4月もあと8日ほどとなりました。皆様はどんな毎日を過ごしていますか?

 

さて、5月12日(日)は“母の日”ですね。

あと3週間ちょっとありますが、「何をプレゼントしよう??」と考えているうちに、あっという間にその日がやってきそうです。

今日は、そんな母の日のプレゼントにおすすめの商品を佐藤に紹介してもらいます。

※ラッピングやお届け日指定の方法については、ブログの最後をご覧ください。


こんにちは!佐藤です。

私は毎年“カーネーション+プレゼント品”を母の日の定番にしていて、母が愛用しているパパウォッシュをプレゼントすることも。

「化粧品は必ず使うものだからうれしい^^」とよろこんでくれていますよ。

 

お母様がパパウォッシュを使ったことがない、という方もいらっしゃると思うので、ここでおすすめのポイントをご紹介したいと思います。


◎年齢・肌質問わず使える

年齢とともにうるおい不足も気になるわ…というお母様も多いかと思います。

パパウォッシュには、天然パパイン酵素などの洗浄成分の他に、植物保湿成分としてコメヌカカミツレローズマリーエキスなどが配合されているため、すっきりとした洗い上がりながらも、カサつきのないなめらかな肌に洗い上げることが特長です。

 

◎肌の新陳代謝を促す

古い角質が残ったままでは、肌の生まれ変わりがスムーズに行われません。

天然パパイン酵素は肌表面の古くなった角質を分解して取り除くため、肌はいつもクリアな状態に。

その結果新陳代謝がきちんと行われ生き生きとした肌を保てます。

 

◎化粧品の浸透がよくなる

古い角質や毛穴に詰まった汚れがきれいに取り除かれることで、洗顔後に使う化粧水や美容液、乳液などが角質層にぐんぐんと浸透

それぞれの化粧品が持つ美容効果が発揮され、効率の良いお手入れが叶います。


お母様にもおすすめの理由が、お分かりいただけましたでしょうか。

 

なお、母の日用にいくつかサービスを承っていますので、インターネットからのご注文の場合は、下記をご参照ください▼

(※母の日サービスのお申し込みは、インターネットまたはお電話でお申し込みください。)

 

◆ 贈答先住所への発送・・・商品お届け先は、“ギフト・贈答先住所”を選択。

◆ 配達日指定・・・「その他お問い合わせ欄」に“母の日(5月12日)配達希望”を入力。

※4月30日(火)までにご注文いただければ、母の日当日のお届けが可能です。

※離島や一部地域への日付指定は、ご希望に添えない場合があります。

◆ プレゼント包装・・・「その他お問い合わせ欄」に“母の日プレゼント包装希望”入力。

 

一番のおすすめ商品、パパウォッシュお徳用セットであれば、今ならオリジナルタオルつきでボリューム感もあり、プレゼント包装をするとこのように華やかに♪

ぜひご検討ください!

※仕様は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

▼母の日のギフトにおすすめの商品はコチラ!

【パパウォッシュお徳用セット】


【春のビューティセット】

【リファエスカラット】

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 母の日にはパパウォッシュお徳用セットはぴったりですね!
    今だとオリジナルタオルもついてるのでいいですね!

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      パパウォッシュをご愛用のお母様には、
      お徳用セットが最適ですよ。

      タオルも品質にこだわっておつくりしていますので、
      お喜びいただけるかと思います。

      もちろん、他の商品もラッピング可能ですので、
      ぜひご活用ください♪

      essさん
PAGETOP