パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

5月も今週で終わりですね。もうすぐ梅雨入りかと思うと少し憂鬱な気分になりますが、今からお気に入りのレイングッズを用意したり、ジメッとした日に使いたい化粧品などを揃えておくと気分が変わるかもしれません♪

 

さて、今日は佐藤からクリームタイプのパパウォッシュについて紹介してもらいます。


こんにちは!佐藤です。

さて、パウダータイプの酵素洗顔料といえばパパウォッシュですが、クリームタイプのパパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mもたくさんの方にご利用いただき、定番商品として人気を誇っています。

 

それでも、イー・エス・エスではパウダータイプのパパウォッシュから始められるお客様が多いので、その後カタログなどでパパウォッシュ ボーテをご覧になり、「こちらはどんな洗顔料ですか?」「パパウォッシュとの違いは何?」とのお問い合わせも多い商品。

 

ボーテ泡立てネットつき今月末日までは、2本組をお求めいただくと泡立てネットがプレゼントになるキャンペーンを実施中!

こちらのご紹介も兼ねて、改めて商品の特長をご紹介したいと思います。

 

パパウォッシュといえば、天然パパイン酵素を配合していることが一番の特長です。

肌イラスト

パパイン酵素は泡洗顔では落ちにくい古い角質や毛穴に詰まった角栓を分解して取り除くため、洗い上がりの肌はすっきりなめらかに。


パウダーこの酵素は水と混ざり合った瞬間から働き始めるため、水分を含まないパウダータイプであることが一般的です。

 

そして近年、クリームの状態でも酵素の働きを長時間持続させる技術によって誕生したのが、パパウォッシュ ボーテなのです。

パパウォッシュ ボーテ クリーミィウォッシュ酵素の力を最大限に発揮できるのはやはりパウダータイプなのですが、クリームタイプでもすっきりとした洗い上がりは十分に得られます。

クリームならではのしっとり感もあるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

また、すぐに泡立つので、パウダーをクリーム状にするのが苦手な方や、湿気に強いチューブタイプで保管しやすいことなどから、パパウォッシュ ボーテを選ばれる方も。

 

石けんベースな上、クレイ(粘土)も配合されているため、濃密な泡がすぐに立つことが特長です。

泡立てネットの泡

泡立てネットを使うとこんなにモコモコの泡ができて洗顔がより楽しくなるのでおすすめです!

泡立てネットのスポンジこの泡立てネット、ハート型のスポンジが内蔵されていて、圧倒的な泡立ちを誇ります!

リピーターの多い商品なので、2本組はいつでもお得☆さらに今なら、泡立てネット付き!

ぜひこのお得な機会をご利用ください^^


以上、佐藤でした!

 

▼2019年5月31日(金)まで、2本組なら泡立てネット付き!
ボーテ泡立てネットつきバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. もう何年も、使っています。
    すぐ泡立つし、もっちりしてます。
    たまに、買い忘れて、ドラッグストアで
    買ってくると、洗いあがりがスキッとしません。
    改めて、良さを感じます。

    nutsさん
    • nuts 様

      コメントありがとうございます!

      クリーミィ ウォッシュを何年もの間ご愛用とのこと、
      うれしく思います(*^^*)

      パパウォッシュシリーズは、使わなくなった時に
      効果に気づくことがありますよね。

      この夏も、酵素洗顔で美肌をキープしてください♪

      essさん
  2. クリーミィウォッシュ私も大好きです(^^)
    夜の洗顔用に使ってます(^^)
    最近はパパウォッシュのみで洗顔してますが、今度注文してみようと思います(╹◡╹)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      普段はパパウォッシュを使っていても、
      クリーミィ ウォッシュのもっちりとした泡で
      洗いたくなることがありますよね♪

      これからも、気分や肌の状態で
      使い分けていただければと思います!

      essさん
PAGETOP